メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,098PV

ss09

88: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:28:02.00
売却30までが凄くありがたい

 

97: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:29:45.78
報酬画面で売却とか売却枠広げたりは有難い

 

107: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:31:12.32

「モンスター売却」で売却したいモンスターを一度に30体まで選択できるようになります。
助っ人選択画面で、自分と同じリーダーモンスターを設定している「冒険者」が優先して表示されるようになります。

この2つはいいね

 

142: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:36:15.71
売却関連のアプデは素直に嬉しい

 

148: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:37:14.67

どういう事だってばよ
超地獄は一貫して売却できないのか鉄星龍みたいなのだけなのか

※「超地獄級」など、スコア機能が実装されているダンジョンでは売却できません。

 

155: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:38:23.27
>>148
コラボD、スペダン龍の一番上とランダンはダメってことじゃね

 

164: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:39:41.09

>>155
なるほど

これマルチも適用されるんかね
それなら連続周回できそうだけど

 

396: メタドラ速報 2016/09/13(火) 16:43:00.70
売却30ありがてえなと思ったけど誰もそんな話はしてない

 

400: メタドラ速報 2016/09/13(火) 16:44:00.22
>>396
(心の中でガッツポーズ)

 

404: メタドラ速報 2016/09/13(火) 16:46:56.64
>>396
モンポ99万のキャラきそう

 

514: メタドラ速報 2016/09/13(火) 17:49:49.44
売却30、報酬画面で即売却は素直に嬉しいが遅すぎた

 

517: メタドラ速報 2016/09/13(火) 17:51:12.90
ダンジョンクリア後の報酬画面でドロップしたモンスターを売却できるようになります。
これは評価できるな
ってかもっと早くできなかったか?
ただBOX拡張させたかっただけだろ

 

552: メタドラ速報 2016/09/13(火) 18:05:56.89
「モンスター売却」で一度に30体まで選択できるようになります。
神かよ

 

619: メタドラ速報 2016/09/13(火) 18:47:10.97
今更ながらって感じもあるけど、モンスター即売却と売却数アップ実装はまあええわ

 

623: メタドラ速報 2016/09/13(火) 18:48:19.59
>>619
前からとっくの昔にできてたことだけど
都合の悪いアプデと一緒に噛み合わせで批判の目をボカした感ある

 

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ