メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,698PV

%e6%bd%9c%e5%9c%a8%e6%8b%a1%e5%bc%b5%e3%81%9f%e3%81%be%e3%83%89%e3%83%a9

47: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:16:53.73
拡張って必要かねえ

 

60: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:19:55.03
拡張が無制限にできるならともかく5枠が6枠になってもなぁ

 

72: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:23:37.78
潜在1つごときを拡張してなんか意味あんのか

 

76: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:24:37.52
>>72
遅延6積みでマテナの先制遅延も無効にできるよやったね

 

84: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:26:48.78
拡張して最大10まで出来ますよってなったところで遅延10飛ばしがデフォになるだけだしそんな拡張せんでもいいけどな

 

99: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:29:52.65
これ洗剤拡張たまドラ297の方が勿体ないと思うのは自分だけか?

 

106: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:30:43.66
>>99
そもそもが意味不明過ぎて考えることを放棄した

 

100: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:30:10.46
あまり気にされて無いけど潜在拡張たまどらって
拡張したいモンスターを297にして
更に拡張たまどらも297にして合成しないと使えないのな
プラスの新たな使い道っていくらプラス余る時代とはいえ無駄遣いさせてる様なもんじゃねーかこれ?

 

102: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:30:17.44
たかが一枠で297と500万コって割りに合わなくね

 

104: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:30:30.16
潜在は数集めてやっと実感できるのに1枠だけ拡張してもあんま意味ないだろ
PT全体拡張してやっと鼻糞レベルの効果が得られる

 

108: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:31:17.61
恐ろしいことに気づいてしまった
洗剤攻撃6振らないとブレスで倒せない絶妙な調整入れてくるぞこれ

 

112: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:31:36.78
マルチで全員潜在6枠拡張してないと切ります^^

 

115: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:31:53.39
297余る余る言うからこんなことに…

 

120: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:32:38.81
俺は潜在拡張でわくわくしてるけど5枚はもらえるアテがないと構想もただの夢想だからそこは不満

 

121: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:32:45.23

297の価値が下がったとはいえ無駄にするのは流石に…

モンスターに振るのとは全然違う

 

133: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:34:57.59
>>121
軽減率1パー最大6パーになったところで別に大して変わらんし、スキル遅延が6になったところで5あれば十分すぎるし本当無意味

 

124: メタドラ速報 2016/09/13(火) 15:33:44.11
お前らが297余るとかやることないとかいうからこんな廃要素が出てきたんやぞ
喜べよ

 

1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ