メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

809PV

csiy2-auiaapdlg

578: メタドラ速報 2016/09/12(月) 14:52:10.43
クシナダ何も変わってない…?

 

588: メタドラ速報 2016/09/12(月) 14:53:12.29
>>578
タイプが体力から回復になった

 

580: メタドラ速報 2016/09/12(月) 14:52:36.80
マジでそのままかよ
落ち込んしなくなるデメリットあるならHP回復2倍つけろよ

 

636: メタドラ速報 2016/09/12(月) 15:02:12.62
クシナダステ高くね?
ステ換算900超えてる?

 

639: メタドラ速報 2016/09/12(月) 15:02:39.08
オチコンしてほしいんだが??だが??

 

659: メタドラ速報 2016/09/12(月) 15:09:18.72
クシナダもっと強くしてください!

 

697: メタドラ速報 2016/09/12(月) 15:20:27.33
マジでクシナダが倍率だけの上デメリット付けられて辛い

 

702: メタドラ速報 2016/09/12(月) 15:21:15.03
>>697
hp回復少し上昇くらいはつくと思ってたわ

 

735: メタドラ速報 2016/09/12(月) 15:29:55.80
覚醒クシナダってなんのために生まれてきたの感あるな

 

820: メタドラ速報 2016/09/12(月) 15:53:18.49
クシナダデメリット付きで耐久無しとかどこのアホが調整しとんの?

 

831: メタドラ速報 2016/09/12(月) 15:56:49.35
>>820
5コンボ8倍かもしれない()

 

825: メタドラ速報 2016/09/12(月) 15:55:03.52
16×16見たあとだとクシナダの倍率が悲惨
列ウェイ両方無理だし回復オチコンない足枷つけられてあの倍率

 

827: メタドラ速報 2016/09/12(月) 15:56:06.76
クシナダはオチこんなしデメリットはコンボ攻撃倍率で調整済みという考えなんだろうか
攻撃倍率落としていいから軽減倍率つけてほしい

 

851: メタドラ速報 2016/09/12(月) 16:02:18.02
クシナダの倍率詳細が気になる

 

859: メタドラ速報 2016/09/12(月) 16:03:21.21
>>851
過去はコンボ間で倍率変動することなかったから、
5コン3倍スタートか
5コン8倍()スタートしかないで

 

886: メタドラ速報 2016/09/12(月) 16:11:26.63
>>859
うーん、5コン3倍スタートだと本当に特殊ギミック以外使い道ゼロだし、
5コン8倍だと流石に壊れすぎてるしなあ

 

891: メタドラ速報 2016/09/12(月) 16:13:00.00
>>886
肉の2コンボ64倍があるしもう5コンボ64でも驚かない

 

890: メタドラ速報 2016/09/12(月) 16:12:56.02
クシナダ弱いなぁほんと
サブ需要はまずゼロだしリーダースキルも多分糞倍率だしスキルは劣化だし

 

971: メタドラ速報 2016/09/12(月) 16:49:04.00
クシナダにこれ以上なにを求めるの?

 

972: メタドラ速報 2016/09/12(月) 16:50:42.60
>>971
コンボ軽減やろなぁ…
クッシーはデメリットとメリットが釣り合って無さすぎる
まあ…付かんやろけどね…

 

987: メタドラ速報 2016/09/12(月) 17:04:22.13
>>971
LSはデメリットがデカすぎる上大した火力出ないし耐久もできない
ただでさえ長すぎるスキルはゴミ付加効果で2ターンも延長
覚醒は最低限あるけど回復泥作れないしバインド回復もできないからサブも厳しい
もうちょいなんとかなったやろ

 

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ