メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,364PV

ランク1000

128: メタドラ速報 2016/09/10(土) 18:48:43.46
ここだけの話ぶっちゃけお前らランクどれくらいなん

 

130: メタドラ速報 2016/09/10(土) 18:50:02.29
749
割とここの平均ぐらいじゃないかなあと思ってる

 

133: メタドラ速報 2016/09/10(土) 18:53:56.94
800以上が何パーセントだっけかね
わい800ちょいだが田舎だからレーダーで800越えの人見たことない
相手からしたらキチガイだよなあ

 

135: メタドラ速報 2016/09/10(土) 18:55:30.98
>>133
ちょい古いデータやが
ランク
これ見る限りかなり少ないね

 

136: メタドラ速報 2016/09/10(土) 18:57:18.36
>>135
すっくねえなあwさんくす

 

139: メタドラ速報 2016/09/10(土) 19:00:05.22
>>135のデータから時間も経ったし全体の1%以内に入るのはランク650~700ぐらいなんかね

 

134: メタドラ速報 2016/09/10(土) 18:55:20.55
500でもう1%以下だよな

 

137: メタドラ速報 2016/09/10(土) 18:57:18.63
800代と900代があんまり変わらないっていうのが面白いな

 

138: メタドラ速報 2016/09/10(土) 18:59:45.31
マルチでランク800超えが入ってくると緊張してパズル出来ない

 

144: メタドラ速報 2016/09/10(土) 19:09:07.07
ガネーシャで800以上が普通になるとか凄いな

 

148: メタドラ速報 2016/09/10(土) 19:17:21.02
今やランクなんて信用ならんわな

 

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ