メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

510PV

たま

746: メタドラ速報 2016/09/07(水) 23:40:10.03
3色と仮定してたまドラの新報酬シリーズが来るとしたら期待できるのは鋼星神シリーズだけだな

 

748: メタドラ速報 2016/09/07(水) 23:41:07.91
>>746
白メタゾーと闇メタゾーなんだよなぁ

 

750: メタドラ速報 2016/09/07(水) 23:41:38.48
>>748
ますます要らなくてワロタ

 

752: メタドラ速報 2016/09/07(水) 23:41:59.90
>>746
攻撃力もないwayもないあるのは指だけのシェアトたまドラとか胸熱

 

775: メタドラ速報 2016/09/07(水) 23:48:14.48
よく考えたら玉ゾーなんて無限に量産出来るんだよな
ソニゾーとか天照ゾーとか
少なくとも今玉ドラ化してるモンスターは一通り玉ゾー化できそう

 

789: メタドラ速報 2016/09/07(水) 23:51:49.71
タマゾーって個人だからなそもそも
たまドラ種ではあるけど

 

796: メタドラ速報 2016/09/07(水) 23:54:37.16
本家たまドラがバインド地獄の糞だったせいで
何もしてないタマゾーのがマシ
だがこれがかわいい女の子だったらと思わずにはいられない

 

797: メタドラ速報 2016/09/07(水) 23:55:21.79
たまゾーは3Dだと可愛いけど絵になるとブッサイクになる

 

800: メタドラ速報 2016/09/07(水) 23:55:52.09
そもそも玉蔵は推すほど可愛くない

 

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ