メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,071PV

キン肉マン

613: メタドラ速報 2016/09/08(木) 20:48:19.06
fI0hFov
肉でヴィシュヌは無理とか言ってたやつ出てこいや!

 

615: メタドラ速報 2016/09/08(木) 20:52:07.90
>>613
いや死んでますやん

 

616: メタドラ速報 2016/09/08(木) 20:52:22.60
>>613
チームのバランスはどうかな?

 

620: メタドラ速報 2016/09/08(木) 20:54:56.74
>>613
無理ですやん

 

647: メタドラ速報 2016/09/08(木) 21:19:10.04
>>613
威嚇なしでここまで行けるのか

 

655: メタドラ速報 2016/09/08(木) 21:25:02.51
>>647
上下に回復と木作ってくれるのとお邪魔も降ってくるから肉のスキルは相性良かった
威嚇なしで倒すには30%以下にするときにどれだけ多く削れるかがポイントだと思いました

 

618: メタドラ速報 2016/09/08(木) 20:52:43.96
なんだ、肉でヴィシュヌは無理なのか

 

621: メタドラ速報 2016/09/08(木) 20:56:08.53
>>618
威嚇さえ入れていれば余裕だった(負け惜しみ)

 

624: メタドラ速報 2016/09/08(木) 20:57:56.59
肉なら999ターン耐久余裕なんだよなぁ

 

636: メタドラ速報 2016/09/08(木) 21:11:14.55
>>624
流石にヴィシュヌは無理じゃないかな

 

639: メタドラ速報 2016/09/08(木) 21:14:03.60
5連続で回復消されてからチャクラムとかでもされない限り死なないでしょ
それすらも回復生成できるキャラいれば死なないし
999ターン耐久するのが現実的かどうかは置いとくとして

 

640: メタドラ速報 2016/09/08(木) 21:15:14.24
>>639
そんなことやってる暇あったらルーツなりミルなりでさっさとクリアしちゃったほうがいい

 

1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ