メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,377PV

グレモリー

411: メタドラ速報 2016/09/08(木) 16:29:19.48
あの
俺の愛用してるグレモリー上方修正まだ?誰も出してないんだけどどうにかして
カタログスペックは144倍75%減で強いけどさぁ…

 

414: メタドラ速報 2016/09/08(木) 16:31:58.17
>>411
趣味パにすらなれないキャラたくさんいるんだからワガママ言うんじゃない

 

415: メタドラ速報 2016/09/08(木) 16:32:23.04
>>411
性能間違えてる時点で愛用してないだろエアプ雑魚が

 

419: メタドラ速報 2016/09/08(木) 16:34:15.16
>>411
使ってないだろ

 

421: メタドラ速報 2016/09/08(木) 16:35:56.72
>>411
あれ?いつグレモリー半減になったっけ

 

422: メタドラ速報 2016/09/08(木) 16:36:25.33
公認の誰かがグレモリーを選んでトーナメントで優勝する
これで半減グレモリーの完成
簡単でしょ?

 

425: メタドラ速報 2016/09/08(木) 16:37:16.35
>>422
問題はルカがグレモリーに愛着持ってるかどうかってとこだ

 

430: メタドラ速報 2016/09/08(木) 16:39:19.35
>>425
なんとなくのイメージで強キャラ好きそうな感じがするから、ロノウェ選びそう

 

426: メタドラ速報 2016/09/08(木) 16:37:47.81
半減ならいいのか
指要るんじゃない?

 

435: メタドラ速報 2016/09/08(木) 16:42:00.64
グレ森の弱さは異常
最初は可愛く見えたイラストも高校生の落書きにしか見えてない

 

444: メタドラ速報 2016/09/08(木) 16:55:55.92
グレモリーソロでヘパどうにかしやすい稀有なキャラだと思うが

 

446: メタドラ速報 2016/09/08(木) 16:58:39.50
>>444
スキル使えなくなるのにスキル使用時倍率でどうすんの

 

450: メタドラ速報 2016/09/08(木) 17:02:26.27
>>446
そりゃ一つ二つ継承まで溜まったスキルが必要にはなるが
スキル無しで抜けるのなんてラグ入りロノウェ位だろ

 

455: メタドラ速報 2016/09/08(木) 17:05:28.61
>>450
継承スキルありならいまの上位層なら大体なんでもいけるっしょ
神キラー積みまくったルーツとかなら欠損なければスキル無しでも行けるし

 

461: メタドラ速報 2016/09/08(木) 17:10:27.62
>>455
まああくまで行きやすいって話だからな、必要な数が割合少ないってだけで
最後の手段としてジゼってのもある
後は他のレーダードラゴンとの相性か

 

445: メタドラ速報 2016/09/08(木) 16:57:38.54
グレモリーおばさん最初はあんなに持て囃されてたのにな

 

448: メタドラ速報 2016/09/08(木) 17:01:11.98
グレモリー36倍出したいときにスキル使えないってのが不便過ぎて

 

452: メタドラ速報 2016/09/08(木) 17:02:54.53
グレモリーはアナティフォンとどっこいどっこいかな
最大火力がアナの2倍強だけどアナにはHP1.8倍の保険があるしどっちもフェス限☆6
違いはグレモリーは究極を残してることだけど、いつになるやら

 

456: メタドラ速報 2016/09/08(木) 17:06:14.39
セラフィス絶対殺すマンだぞグレモリー
ミルと違って光吸収で止められないから9階奴のダークレールガンぶっぱなされないし
セラフィスも根性無視して144倍で殴って発狂されても26000しか食らわんので耐えられる
根性ラインまで回復とか害悪なこともしてこないし

 

1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ