メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,103PV

アシュラマン

88: メタドラ速報 2016/09/08(木) 09:56:38.65
ランダンってさ
1%狙うならノースキルじゃなきゃ無理?
ラストエンハンスだとおれの場合今のところ1.4が限界や

 

89: メタドラ速報 2016/09/08(木) 10:01:18.78
>>88
最後エンハンス使って14.7取れてるからそんなことはない
平均コンボとパズルスピードが重要

 

93: メタドラ速報 2016/09/08(木) 10:07:36.77
>>89
可能なんだな良かった
じゃあがんばります

 

157: メタドラ速報 2016/09/08(木) 11:52:17.96

今回のランダンってパズル力あっても盤面次第って認識であってる?

どう頑張っても1%入れないんだけど立ち回りが違うのかな…

 

166: メタドラ速報 2016/09/08(木) 12:00:27.42
>>157
盤面次第ではあるがパズル巧者は軒並15万超えてるし結局パズル力じゃね?

 

169: メタドラ速報 2016/09/08(木) 12:01:41.32
>>157
ボス戦でスキルは使わないほうがいいぞ

 

171: メタドラ速報 2016/09/08(木) 12:03:30.68
>>169
それだとかなりの盤面運ゲーだよね
まあいかに最後までに回復消せるかって感じだな

 

189: メタドラ速報 2016/09/08(木) 12:16:39.17
>>171
まあ光4火4で9倍出れば削れるからそこまでだよ、エンハを使わないという選択までの道のりが長かった

 

173: メタドラ速報 2016/09/08(木) 12:04:16.42
毎回、確実に14万7000出せと言われたら無理だからそういう意味では盤面次第
今日開幕から3色欠損とかいう酷いのも見たし
10回や20回単位ならパズル力勝負なのは間違ってない

 

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ