メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

773PV

ダチョー

91: メタドラ速報 2016/09/08(木) 10:03:37.31
ダチョーの動画見て俺には無理だと悟った
何やってるか目で追うのが精一杯なレベル

 

105: メタドラ速報 2016/09/08(木) 10:34:14.86

ランDやマルチの時間制限ありで素早くコンボを組める人は
最初の一瞬で盤面のルートをほぼ全て把握できているのか
現在の箇所を揃えつつ、既に次のルートを考えているのかどちらなんだろう?
若しくは上記のハイブリッドなのか

自分は現在の箇所をしっかり揃え終わってから、
次のルートを考えているから凄く遅い…

 

106: メタドラ速報 2016/09/08(木) 10:38:12.08
人によるだろうけど俺は「この辺にこの色を揃えよう」程度
ルートまで考えてたら時間がいくらあっても足りない
マリポーサに至ってはなんとなく色が固まってる位置から初めて全部アドリブ

 

108: メタドラ速報 2016/09/08(木) 10:45:06.33
自分のパズルを録画したのを見ると凄く遅いんだよね
どんな意識で練習すれば良いのか分からなくてさ

 

109: メタドラ速報 2016/09/08(木) 10:45:14.00
ルートまで考えるのは4秒パズルの中の更にごく一部じゃねーかな
ざっくり配置だけ考えればそれでいい
マルチ程度なら初手どっからやったら早いかくらいしか見ない

 

110: メタドラ速報 2016/09/08(木) 10:55:57.57

マルチはまだ数秒考えて、盤面の流れを考えてから行けるけれど
ランDだと考えてる暇あれば動かさなくてはならない
…が、アドリブだとコンボ数が少なくなってしまう

動画を上げる様なトップランカーに敵わないのは分かるが
王冠はほフィ…

 

112: メタドラ速報 2016/09/08(木) 10:58:39.99
何かの間違いで王冠取れてもマルチでヘボパズル見せつけて笑われるだけでメリットない

 

1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ