メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,269PV

サツキ

68: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:35:26.13
vJAc0G5
弱すぎワロタ…。
こいつが究極でスミレやカエデみたいに強くなるにはどうすればいいの?

 

75: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:37:40.79
>>68
倍率8倍にして闇スサノオを実装する

 

77: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:37:56.29
>>68
サブ特化になればいい

 

89: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:46:13.24
サツキは常時倍率を4倍にあげてスキル使用時2倍とかどうですかね…?
ん、耐久?

 

92: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:48:24.30
そういやスキル使用時ダメ軽減って今まであったっけ
てか仮にサツキ艦隊だったら水ばっか消して辛くね

 

93: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:49:09.90
サツキはサブとしてなら神か悪魔付くのは最低条件だよな特に後者
リーダーとしてはツバキみたいにバ火力にしたら誰か使うだろきっと

 

94: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:49:38.56
サツキはスキルと覚醒は優秀ってそれ一
闇は基本的に悪魔と列で生きてるからどっちにも属さないサツキはなぁ…

 

95: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:50:10.83
有用な覚醒が3つ付けば他は何もいらない、サツキの場合は

 

96: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:50:35.73
サツキがリーダーとして強くなれたら、ツヴァイハンダーさんがようやく倉庫脱出…
がそんな未来は来ないだろうな

 

98: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:51:15.95
闇はway活かせるリーダーが欲しいのでサツキさんには期待してます

 

100: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:51:41.84
カンナはスキル死んでる分リーダーで輝くのもキツそうだからそれに比べればサツキはだいぶ伸びしろあるな
10ターンで1ターン2倍とかコラボ銀かよ

 

103: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:53:20.41
>>100
運営「超絶強化で固定単体10万ダメージ付けとくか」

 

104: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:53:42.12
>>103
鎧騎士強すぎワロタ

 

116: メタドラ速報 2016/09/07(水) 20:01:53.99
>>103
もう固定単体10万の流れ終わったかと思ったけど急にスーパーマンに付けられたりしたからあり得そうで嫌だなぁ

 

105: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:54:15.70
昨日サツキパ組んで遊んでたけど恐ろしく火力低かったな

 

114: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:58:38.02
サツキはリーダーとしても強くなってほしいな
十字が無い可能性が高い(仮にあったとしても活かしにくい)分かなりの魔改造が必要だと思う
全パラ補正とかよく言われてるスキル使用時ダメ軽減とか
あとイラストは光のやつが素晴らしかったから期待が大きい

 

119: メタドラ速報 2016/09/07(水) 20:02:42.06
俺が持ってるキャラが魔改造される事は無い
よってサツキはいいとこキラーがつく程度

 

123: メタドラ速報 2016/09/07(水) 20:05:05.55
サツキちゃんはばら撒きすぎたのでLSが中途半端に強化されて覚醒1個追加のパターン

 

124: メタドラ速報 2016/09/07(水) 20:05:26.20
さっちゃんはway3つ毒消しヘイスト変換と強すぎだから警戒されすぎてもう強くならない

 

134: メタドラ速報 2016/09/07(水) 20:14:46.61
闇ポカリパでサツキいけるぞ
回復力ゴミ糞だけどそこそこ強いはず

 

1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ