メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

375PV

覚醒パンドラ

25: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:00:14.41
パズドラってあんまり新しい敵が出ないよなー
覚醒ホルスとか覚醒パンドラとかカエデとかシェリアスとか出てもいいだろ
今挙げたのはテキトーだけどほんと覚醒勢とかフェス限とか新しめの神シリーズとかの新しい敵出ないの嫌やわ
新ダンジョン入った時のワクワク感が欲しいんだよなー

 

39: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:07:41.02
このマンネリ感はゲームに飽きたのもあるだろうけど、新敵が出ないのも関係してそうだ
どのダンジョン行っても使い回しの敵ばっかでクッソつまらん

 

41: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:10:48.07
>>39
とにかく新しいやることがなさすぎる
キャラばっかり追加修正して感じの遊ぶ場所が更新されないっつー

 

42: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:10:57.68

イラストがまだなのでーまだなのでーって新キャラ実装遅いのを絵師のせいにしまくってるけど新敵は既存キャラつかっていくらでも出来るのに全然やらんよね

結局は運営の怠慢だわ
仕事しとらんもん

 

43: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:13:24.22
昔のダンジョンとかデーモンしかいなかった

 

54: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:25:57.95
>>43
昔はすごかったらしいね
ゴフェスといえばゴッドではなくゴブリンフェスだったらしい(と聞いたことある)

 

110: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:57:30.92
>>54
むしろゴーレムじゃないか

 

60: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:28:50.08
あぁ、、、それ
ゴーレムフェスでした
ゴブリンじゃあさすがに誰も引かないよね

 

47: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:17:50.05
でも新しい敵が新しいことしてくるつて嫌がらせしか…

 

56: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:26:30.82

新しい敵やダンジョン出す=嫌がらせしないとっていう大介だかゲキヤスの強迫観念もなんとかしろよ

発狂即キチガイダメージとか律儀にやらないでほどほどの敵もちゃんと織り混ぜろよ

 

66: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:30:48.59
新しい敵出てもワンパンするかウザいかのどちらかがほとんどなんだからイラン

 

79: メタドラ速報 2016/09/07(水) 19:38:18.12
新しい敵やダンジョンが楽しみじゃないゲームってよく考えたら深刻だとおもう

 

1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • Pingback: 【パズドラ】覚醒勢とかフェス限とか新しい敵として出して欲しいよな | おもしろまとめ記事集

  • No.
    2

    今の運営はポンコツ
    だからスタッフ募集してるんやん


  • No.
    3

    何百って前を攻略してる故に初見でもある程度対応できるわけだからなんとも


  • Pingback: 【パズドラ】覚醒勢とかフェス限とか新しい敵として出して欲しいよな∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? | 気になる記事まとめ

  • Pingback: 【パズドラ】覚醒勢とかフェス限とか新しい敵として出して欲しいよな|||||/( ̄ロ ̄ | おもしろい記事おまとめサイト

  • Pingback: 【パズドラ】覚醒勢とかフェス限とか新しい敵として出して欲しいよな(゜ロ゜)ギョエ!! | おもしろまとめ記事集

  • Pingback: 【パズドラ】覚醒勢とかフェス限とか新しい敵として出して欲しいよな∑(*。*;ノ)ノ ビクッ! | おもしろい記事おまとめサイト

  • Pingback: 【パズドラ】覚醒勢とかフェス限とか新しい敵として出して欲しいよな!?(゚〇゚ | 気になる記事まとめ

  • Pingback: 【パズドラ】覚醒勢とかフェス限とか新しい敵として出して欲しいよな∑(=゚ω゚= | 気になる記事まとめ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ