メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,024PV

ロビンマスク

26: メタドラ速報 2016/09/05(月) 19:29:13.34
パーティーにすら入れてもらえないロビンマスク

 

32: メタドラ速報 2016/09/05(月) 19:32:26.90
スキルはゴミだわスキラゲ素材は無いわランダンからハブられてるわで
何でこんなロビン嫌われてるんだ

 

44: メタドラ速報 2016/09/05(月) 19:38:23.82
剣心の金メッキもこんなもんやし

 

53: メタドラ速報 2016/09/05(月) 19:42:52.38
>>44
剣心の金メッキは列3、攻撃キラーに固定ダメ泥生成に継承もしやすい3Tの宗次郎と
微妙とは言え2種キラー持ちで7Tの防御0スキルの斬左と2人もそれなりに優秀
☆6以下ダンジョンならどっちもかなりの高性能だし

 

60: メタドラ速報 2016/09/05(月) 19:47:58.97
>>53
最近のコラボでここまで金メッキだったのは無かったと思うわ
素材も出さないんだからもう開き直ってるとしか

 

311: メタドラ速報 2016/09/05(月) 23:06:15.00

>>60
パズドラ史上なかなかないレベルの金メッキぶりだね
ロビンマスクとアシュラマンは

あとはブリーチの更木剣八とかか

 

78: メタドラ速報 2016/09/05(月) 19:59:56.12
ラグドラはネガキャンの後強化されたけど
サブとして

 

82: メタドラ速報 2016/09/05(月) 20:04:05.41
>>78
アシュラロビンもサブで使えればいいんだけどね
アシュラマンは腕6本あるんだし、6wayスキブ指キラーくらいならなあ
ロビンはスキルが笑わせに来てるから魔改造しても使えそうにないけど

 

223: メタドラ速報 2016/09/05(月) 21:52:25.01
今回コラボ金メッキのゴミクズのアシュラマンとロビンマスクは何故水属性で被ったのか可哀想だろ水が、水ミルのせいか

 

356: メタドラ速報 2016/09/05(月) 23:29:28.00

ロビンもアシュラも銀と同じくらい排出されてたのに強調整されてるわけが無いんだよなぁ

ロビンなんか3、4連続で出てマスク剥がしたくなったわ

 

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ