メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,758PV

8NTAdHJ-577x1024

356: メタドラ速報 2016/09/03(土) 04:30:15.57
闘技場安定とかたまに聞くけど勝率何%なら安定と言えるんだろう
オレはソロで4回に1回ぐらいしか勝てないが

 

380: メタドラ速報 2016/09/03(土) 06:14:39.39
>>356
ミルで慣れたら8割行けるようになった
ってかウッカリをやらかさない限り負け要素ない

 

358: メタドラ速報 2016/09/03(土) 04:52:35.44
4の3なら安定でいいんでない?パーティーによっては厳しい敵の組み合わせあるし 甘いかな

 

361: メタドラ速報 2016/09/03(土) 04:55:31.29
ヨミドラなら失敗する要素ないぞ
吸収だるいけど

 

363: メタドラ速報 2016/09/03(土) 05:04:24.07
闘技場も勝率5割くらいの時があれこれ編成変えてみたり継承潜在覚醒変えてみたりでワクワクしてたけど安定し過ぎると飽きるね よく趣味パでっていうけど少しわかった

 

364: メタドラ速報 2016/09/03(土) 05:06:21.02
マテナでやってるけど単調すぎて飽きるわな
やっぱり多少難易度あがっても他のパーティも使いたくなる

 

369: メタドラ速報 2016/09/03(土) 05:36:08.01
闘技場は10連続で勝てれば俺的に安定

 

370: メタドラ速報 2016/09/03(土) 05:40:40.22
ヨミドラでもルーツでも馴れてしまえば闘技場1は作業みたいなもん

 

1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    安定ってそういう確率何%以上とかの意味なんか?
    パズルやスキル使う場面をミスらなければどんな敵を引いても詰まないってことかと思ってたが


  • No.
    2

    ↑そのとおり
    個人的には、負ける理由が「ソティス系での20回に1回くらいくる異常な落ちコン」程度ならまぁ許せる


  • Pingback: 【パズドラ】「闘技場安定」って実際みんな勝率何%ぐらいで言ってるの? | 早耳ママのゲーム攻略まとめ速報

  • Pingback: 【パズドラ】「闘技場安定」って実際みんな勝率何%ぐらいで言ってるの? | おもしろまとめ記事集

  • Pingback: 【パズドラ】「闘技場安定」って実際みんな勝率何%ぐらいで言ってるの?(゜ロ゜)ギョエ!! | おもしろまとめ記事集

  • Pingback: 【パズドラ】「闘技場安定」って実際みんな勝率何%ぐらいで言ってるの?∑(=゚ω゚= | おもしろい記事おまとめサイト

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ