メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,849PV

悪魔将軍

227: メタドラ速報 2016/09/03(土) 00:21:15.03
将軍様ってソティスどうするんだ…
割とマジで

 

234: メタドラ速報 2016/09/03(土) 00:26:20.07
>>227
リダチェンで倍率出さないか、諦める

 

235: メタドラ速報 2016/09/03(土) 00:27:21.08
>>227
おれも気になって聞いたらリダチェン連れていきゃ楽勝って高らかに言ってたが、つまり1枠捨てなきゃ無理ってことやねー

 

238: メタドラ速報 2016/09/03(土) 00:29:40.20
>>227
あかん、ソティスしか出ないとしても考えるのめんどくさくなってきた

 

237: メタドラ速報 2016/09/03(土) 00:29:32.65
なるほどリダチェンでもしないと無理なんだな
諦めた方が早そうだ

 

241: メタドラ速報 2016/09/03(土) 00:30:51.54

わざわざ新たなパーティーで行こうとせず現段階の安定パーティーでいけばええやん

ソティスでるところは将軍の出陣はお控え頂こう

 

243: メタドラ速報 2016/09/03(土) 00:32:01.02
将軍てソティスどころかデフォードでも詰みそうなレベルやん
わざわざ無理して闘技場いくことなくね

 

1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ