メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,252PV

ハク297

265: メタドラ速報 2016/09/02(金) 12:18:23.53
やることないとき用に冷凍保存してあるゼウスとヘラの在庫が着々と増えている

 

267: メタドラ速報 2016/09/02(金) 12:21:53.64

>>265
297ダンジョンそれぞれ10個以上たまってるわ
片手間じゃクリアできないからなかなか消化できない

+1をかき集める作業はもう無駄な気がしてきた

 

266: メタドラ速報 2016/09/02(金) 12:19:39.76
297降臨はやる事なくても疲れるから結構思い切りがいる

 

279: メタドラ速報 2016/09/02(金) 12:30:42.86
プラマラという概念は消えたな
297降臨は楽過ぎる

 

306: メタドラ速報 2016/09/02(金) 13:12:35.61
最近は297直接配ることもあるから調整が難しいんじゃないかな

 

314: メタドラ速報 2016/09/02(金) 13:24:08.62
あわりん297配布みたいな単純配布も4体か5体

 

315: メタドラ速報 2016/09/02(金) 13:27:25.55
9rOACAU
ホント無価値というか常識になったよな+297
躍起になって+1をかき集めてた時代が嘘のようだわ

 

318: メタドラ速報 2016/09/02(金) 13:29:14.53
>>315
このページごっそり欲しい

 

340: メタドラ速報 2016/09/02(金) 14:03:47.74
>>318
全部はあれだけど半分くらいはあげてもいいくらい
通勤時と休日出掛けた時だけレーダー使ってる程度でもこんだけ貯まる

 

317: メタドラ速報 2016/09/02(金) 13:28:46.74
まあダンジョン自体も297前提になってるところあるしなー

 

1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ