メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,540PV

碧地の風龍喚士・カエデ

72: メタドラ速報 2016/09/02(金) 01:18:49.04
さっきマシンヘラをミルで野良マルチしてたんだけど、十時消しを毎回落としで決める人でびっくらこいた笑

 

74: メタドラ速報 2016/09/02(金) 01:19:50.60
>>72
落としでってどうやるんだ?

 

77: メタドラ速報 2016/09/02(金) 01:23:57.98
>>74
毎回、何やってるの?って盤面から落ちてきて十字が揃うみたいな、、、。すまん説明できなくて。

 

76: メタドラ速報 2016/09/02(金) 01:22:21.02
十字で言えば左と下の上に3消し乗っけてその上にLで回復置いとけば落としになる
不要ドロップで蓋をしとかないと落ちてくるドロップによっては死ぬけどな
その蓋すら消えて回復が繋がることもあるからオススメはしない

 

78: メタドラ速報 2016/09/02(金) 01:24:37.22
十字を落としで決める人は繋がる可能性を考慮出来ないかパズコンボかだからマルチで遭遇はしたくないわ

 

79: メタドラ速報 2016/09/02(金) 01:25:09.73
たまに見るわ
明らかに常人のパズルじゃない人
落とし十字とか意味わからん落とし列とか
ツールなんやろな

 

85: メタドラ速報 2016/09/02(金) 01:27:53.19
>>77-79
みんなして落としで組もうと思えば組める訳ではないよな安心したわ
落とし十時とか脳内ではできるが実際にはできる気しないわ

 

80: メタドラ速報 2016/09/02(金) 01:25:59.48
やっぱツールなんかな。たまにミスっててゴメンのナイス送ってきてたけど

 

81: メタドラ速報 2016/09/02(金) 01:26:08.05
さすがにマルチで十字を落としはドン引きするなぁ

 

83: メタドラ速報 2016/09/02(金) 01:27:25.39
仮に出来たとしても崩れる可能性考えたら普通に十字組むわ
回復枯渇してる時に決めれたらカッコイイんだろうけど

 

86: メタドラ速報 2016/09/02(金) 01:28:07.81
回復十字の落としなんか出来そうでも落ちコンで壊れるの怖いからやらない

 

1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ