メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,130PV

闇カーリー

254: メタドラ速報 2016/09/01(木) 07:20:52.00
おはしべ、闇カリってラードラの優位性が無くなった現環境下ではもう継承くらいしか価値無い気がしてきた

 

257: メタドラ速報 2016/09/01(木) 07:23:32.87
>>254
4個以上消し縛りの多色出るだろうから可能性あるんじゃない?
必要色が3つしか生成されなかったら残念だけど

 

259: メタドラ速報 2016/09/01(木) 07:46:33.53
ルーツにも入るし闇カリはまだまだ現役
現環境だと2体は要らんけど

 

262: メタドラ速報 2016/09/01(木) 08:09:18.84
特に使う予定はないけど闇カリは欲しい

 

272: メタドラ速報 2016/09/01(木) 08:36:10.81
ルーツに闇カリの席ねえから

 

564: メタドラ速報 2016/09/01(木) 15:59:39.52
闇カリなんて最早一体もいらない

 

629: メタドラ速報 2016/09/01(木) 17:03:51.35
もう闇カーリー2体目いらないな?

 

637: メタドラ速報 2016/09/01(木) 17:09:10.95
>>629
1体目もいらなくね?

 

646: メタドラ速報 2016/09/01(木) 17:15:34.12
単色パ優位かもしれないけど、また多色がもてはやされることもあるだろうから闇カリはまず腐らないでしょ

 

651: メタドラ速報 2016/09/01(木) 17:20:49.92
腐りはしないけど火力覚醒ないのがなぁ
タイプ縛りLS以外ではラクドラの方が…

 

657: メタドラ速報 2016/09/01(木) 17:28:09.64
ルーツパの場合ラグドラいるんなら闇カーリーいる?ってなりそう
火枠が薄いから悪くは無いんだろうけど

 

659: メタドラ速報 2016/09/01(木) 17:29:50.60
ルーツパの闇カリは盤面荒らされまくるダンジョンで陣連発してサクサク行きたいなーって時に採用するくらい

 

661: メタドラ速報 2016/09/01(木) 17:31:12.79
最前線しか見てない奴からしたら闇カリはいらないんだろうけど肉やら十字やらが蔓延してる中でもラードラ使ってる奴いっぱいいるし
今アンケとっても闇カリ上位になるだろうから心配は無用

 

671: メタドラ速報 2016/09/01(木) 17:40:48.46
確かに闇カリいらんかもね
ただラグドラもう1体買うのは問題ないけど進化がすごく面倒なんだよな
普段グレモリーメインで使ってるから多色は口直し程度で遊べればいいからとりあえず闇カリで使ってみる

 

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ