メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,317PV

キン肉マン

571: メタドラ速報 2016/09/01(木) 16:05:29.76

キン肉マンの弱点はコンボ吸収と女子力の低さかな、あえて言えば

ロズエルたそも脳筋で女子力低いし

 

573: メタドラ速報 2016/09/01(木) 16:08:05.10
惜しむらくはバインドへの弱さくらいかな
耐久パとしては過去最高レベルに思える

 

576: メタドラ速報 2016/09/01(木) 16:11:20.11
キン肉マン自身が超優秀なヘイスト変換持ちな時点でヘイスト持ち固めて悪さ出来るのは分かってたよね

 

589: メタドラ速報 2016/09/01(木) 16:34:34.15
女子力の低さをアマだけで賄っているクラウドさんはご臨終ですよね

 

590: メタドラ速報 2016/09/01(木) 16:35:45.80
ソニリューネ 2/14/2.5
キン肉マン 4/100/4
別のゲームやん

 

595: メタドラ速報 2016/09/01(木) 16:40:34.59

LFダルシ 1.8/16/1.8
フレンドがバインドされた状態のキン肉マン 2/10/2

おかしいだろ

 

605: メタドラ速報 2016/09/01(木) 16:46:41.97

マジか

キン肉マンそんな凄いのか!?

 

606: メタドラ速報 2016/09/01(木) 16:47:21.72
キン肉マン引けなかった雑魚「キン肉マンは強いけどつまらない」

 

628: メタドラ速報 2016/09/01(木) 17:03:14.19
>>606
実際言われてみると一理ある気もするなw

 

609: メタドラ速報 2016/09/01(木) 16:48:25.90
キン肉マン引けなかった雑魚「キン肉マンはコンボ吸収に弱い 闘技場ならミルルーツの方がいい」

 

614: メタドラ速報 2016/09/01(木) 16:50:50.16
キン肉否定派は肯定派に対してデメリットを見てないとか言ってたけど正直逆だよな
必死で否定してる奴こそデメリットしか見てない
キン肉のメリット考えればあの程度のデメリットじゃお釣りでマンション変えるレベル

 

615: メタドラ速報 2016/09/01(木) 16:52:04.25
肉を否定する理由なんてビジュアル以外にない

 

617: メタドラ速報 2016/09/01(木) 16:53:41.71
>>615
だな、ビジュアル以外はほぼ完璧
キン肉マンはスキルも強いのが卑怯

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ