メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,289PV

シェリアス=ルーツ

433: メタドラ速報 2016/09/01(木) 13:28:17.20
今週に復帰して今回のフェス10回引いて唯一弾けた星6がこいつだったんだけど今の環境でもリーダーなりサブなりで使い道ある?
KtzjvCv

 

435: メタドラ速報 2016/09/01(木) 13:32:59.52
>>433
そいつ糞強えけどラグナロクドラゴンってモンポで買えるけど進化が苦行なのが必須クラス

 

440: メタドラ速報 2016/09/01(木) 13:38:40.35
>>433
ガチガチで組めばまぁまぁ強い
ただ編成難易度が頭山本

 

443: メタドラ速報 2016/09/01(木) 13:43:49.52
>>433
無理して作るほどの強さじゃない気がする…

 

434: メタドラ速報 2016/09/01(木) 13:31:14.63
かっこいい

 

436: メタドラ速報 2016/09/01(木) 13:34:39.28
闇カリラグドラオロチ麒麟辺りいれば使える

 

437: メタドラ速報 2016/09/01(木) 13:35:57.78
リダフレで陣あるから適当に詰めても強そう
まあルーツ自体が全然出ないから諦めたけど

 

439: メタドラ速報 2016/09/01(木) 13:36:20.86
ルーツは闘技場周回に使える
今は肉で回るのが楽すぎて使ってないけど

 

444: メタドラ速報 2016/09/01(木) 13:44:29.49
ルーツはちょっと前に引いたけどなんとなく297ヘラで1度使ってそれっきりだな…

 

448: メタドラ速報 2016/09/01(木) 13:48:28.79
433だけ返してくれた人ありがとう
そこそこ強いけど無理してまで作る程では無い感じかな?
でも俺の時代遅れの手持ちの中では強い側だろうしモンポも余ってるしラグドラ購入も含めてちょっと検討してみます………教えてくれた人ありがとうございます

 

450: メタドラ速報 2016/09/01(木) 13:50:14.61
ルーツは5色で十分な事多いのがデカいわ

 

454: メタドラ速報 2016/09/01(木) 13:54:29.20
ルーツって闘技場かなり安定するんだろ?

 

455: メタドラ速報 2016/09/01(木) 13:54:36.68
ルーツの297ヘラはかなり適性高いと思うけど
ラグドラは今はマテナが専有してるからルーツ自体がどうも使いづらい

 

657: メタドラ速報 2016/09/01(木) 17:28:09.64
ルーツパの場合ラグドラいるんなら闇カーリーいる?ってなりそう
火枠が薄いから悪くは無いんだろうけど

 

659: メタドラ速報 2016/09/01(木) 17:29:50.60
ルーツパの闇カリは盤面荒らされまくるダンジョンで陣連発してサクサク行きたいなーって時に採用するくらい

 

682: メタドラ速報 2016/09/01(木) 17:53:28.67
ぶっちゃけLFルーツSラグドラで陣足りちゃうよね
火枠の選択肢がわりと少ないから入れるくらいじゃない

 

996: メタドラ速報 2016/09/01(木) 23:38:14.79
ドラゴン染めできるルーツホントすき

 

1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ