メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,754PV

シトリー

371: メタドラ速報 2016/09/01(木) 12:21:54.07
シトリーとダンタリオンとかいうのが出てきた
このシリーズってロノウェしか当たりじゃないよな?
キレていい?

 

396: メタドラ速報 2016/09/01(木) 12:42:49.01
>>371
シトリーちゃんは当たりだろ、いい加減にしろ!

 

472: メタドラ速報 2016/09/01(木) 14:12:16.97
シトリーちゃん当たったけどどうなんだ

 

476: メタドラ速報 2016/09/01(木) 14:18:28.76
>>472
水ミルサブに入れると見た目が良い

 

474: メタドラ速報 2016/09/01(木) 14:17:59.92
シトリーちゃん一回使ったきりで倉庫番してるわ

 

478: メタドラ速報 2016/09/01(木) 14:21:29.46
>>474
これよね

 

483: メタドラ速報 2016/09/01(木) 14:25:45.02
シトリーは十字組めば何泥でも倍率アップぐらいにしてやっと趣味で使うレベル
このプラス多過の時代なのにオール43で時が止まってやがったわ

 

565: メタドラ速報 2016/09/01(木) 16:00:53.76
シトリーだけ悪魔十字軍で使いにく過ぎる
悪魔縛り要らないだろ

 

566: メタドラ速報 2016/09/01(木) 16:02:02.01
あんなあからさまなサブ向けスキル持ちをリーダー運用しようとするのが間違い

 

568: メタドラ速報 2016/09/01(木) 16:04:14.44
シトリーちゃんは可愛いからメンバーに入れたい
でも、泥強マシマシの子に継承した方が使いやすい悲しさ

 

570: メタドラ速報 2016/09/01(木) 16:05:21.90
シトリーってサブとしてもゴミじゃね?

 

577: メタドラ速報 2016/09/01(木) 16:11:58.11
シトリーちゃん体力付けば青ソニに入れてた

 

578: メタドラ速報 2016/09/01(木) 16:14:31.74
シトリーちゃん闇木消してくれればなぁ

 

816: メタドラ速報 2016/09/01(木) 20:29:11.77
シトリー3体も出たけど使い道が無い
まあシットリーましたが

 

830: メタドラ速報 2016/09/01(木) 20:46:04.57
シトリーはミルパとかケプリパ、ヨウユウパ、スミレパ、いろんなとこで継承も含めて使い道あると思うけど

 

1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ