メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,179PV

悪魔将軍

92: メタドラ速報 2016/09/01(木) 00:06:23.18
肉の話飽きたから将軍様の可能性について話して

 

93: メタドラ速報 2016/09/01(木) 00:06:57.75
>>92
サブで強い

 

96: メタドラ速報 2016/09/01(木) 00:09:22.69
>>92
正直肉の闇版で良かったのにって感想
闇ってただでさえハンデ背負ってるのにいろいろと不便
サブとしてはしばらく持ちそう

 

122: メタドラ速報 2016/09/01(木) 00:23:10.97
>>92
5コンボすらきつい
FFコラボみたいに上方修正で2コンボ+にしてほしい

 

98: メタドラ速報 2016/09/01(木) 00:10:30.71
サツキがずっと職無しなのに将軍なんていつ需要が出てくるんだろうか

 

102: メタドラ速報 2016/09/01(木) 00:11:31.32
>>98
悪魔タイプついてる将軍はまだマシやろ

 

100: メタドラ速報 2016/09/01(木) 00:11:10.39
サツキが悪いのはタイプだし

 

101: メタドラ速報 2016/09/01(木) 00:11:30.07
と思ったけど将軍は悪魔あるか
でもパンドラもダルシも虫の息だわ

 

108: メタドラ速報 2016/09/01(木) 00:15:27.18
将軍楽しすぎて闘技場周回が止まらない
ソルジャー以外の継承可能プラス2コンが切実に欲しくなるけどw

 

119: メタドラ速報 2016/09/01(木) 00:21:49.57
けど将来的には周回性能高そうな悪魔将軍に希望が持てそう

 

1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ