メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

522PV

暗黒騎士・セシル

157: メタドラ速報 2016/08/31(水) 06:42:31.45
フレンドシステムなんとかして
マイナーリーダーやっと見つけても一度使えば消滅とか理不尽すぎるわ
レーダー使えよとか言ってる奴は多分マイナーリーダー使ったことない奴

 

158: メタドラ速報 2016/08/31(水) 06:45:19.58

>>157
レーダーも全国から探せればマイナーリーダー見つかりそうなのにな

多分レーダーは自分の近辺からしか探せんのやろ?

 

159: メタドラ速報 2016/08/31(水) 06:45:47.45
>>157
闇セシルをレーダーで集めようとした私が馬鹿でした(´・ω・`)

 

160: メタドラ速報 2016/08/31(水) 06:45:57.53
東京都がすっぽり入るくらいの範囲とは聞いたが

 

161: メタドラ速報 2016/08/31(水) 06:51:33.00
東京以外に住んでるやつの事は無視かw

 

162: メタドラ速報 2016/08/31(水) 06:52:03.91
色んなとこに住んでるやつがおるのよ

 

163: メタドラ速報 2016/08/31(水) 06:52:58.85
そんなに範囲広いのか。一応政令指定都市だから、いない場合はマジで全国で自分だけってこともあるかもね。
面白そうなリーダーでも実装直後に僅かに湧いて消滅してくからなぁ
変なアプリで募集とかしなくても使いたい時に使いたいリーダーを使わせて欲しいよ

 

164: メタドラ速報 2016/08/31(水) 06:53:09.90
この間トキ使おうとしたらレーダーで0だったの思い出した

 

165: メタドラ速報 2016/08/31(水) 06:55:11.45
東京は流行りに流される人多そうだから
マイナーリーダーは少なそう

 

166: メタドラ速報 2016/08/31(水) 07:06:46.04
バルディン探したら2人いた

 

177: メタドラ速報 2016/08/31(水) 07:30:53.99
レーダーで見つけた趣味系リーダー
使い続ける気があるのかなどうかいちいち判断困る
継承潜在振られてたら流石に使う気あるんだろうなって思えるけど

 

179: メタドラ速報 2016/08/31(水) 07:33:29.84
普段フレンド居ない居ない言ってる奴はまずはそいつをチーム1に置くことから始めるんだ

 

1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ