メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,150PV

3127

119: メタドラ速報 2016/08/31(水) 03:36:57.67
忘れた頃に周回パの継承でしれっとソルジャーが入ってることは想像できる
かといって深追いは出来ぬ

 

121: メタドラ速報 2016/08/31(水) 03:39:03.88
ソルジャーって列変換でもないのに使えるかな
2コンボ追加があいつだけなんだっけ

 

123: メタドラ速報 2016/08/31(水) 03:41:37.14
まあ使える可能性あるやつはガチ勢は確保するわな
一般ユーザーはスルーでもいいと思う

 

124: メタドラ速報 2016/08/31(水) 03:42:21.14
ソルジャーは2コンボ追加がランダンで使えたら輝くかもな

 

125: メタドラ速報 2016/08/31(水) 03:49:13.64
ソルジャーシステムで6階層までなら平均コンボ+2か

 

127: メタドラ速報 2016/08/31(水) 03:58:14.84
6階層でソルジャー使っても加点にはならんぞ
普通に変換使うよりかは有利だが

 

312: メタドラ速報 2016/08/31(水) 11:59:44.40
ていうか今回本当にヤバそうなのアタル兄さんだよな
猫エースにアタル×4でLFもアタル継承猫エースにしたら
平均コンボ強制的に2ちかく上がる(しかも結果的にタイムも短縮)から相当なランダン荒らしになりそう

 

316: メタドラ速報 2016/08/31(水) 12:01:29.87
>>312
いいこと聞いた。
2匹いるけど使い道ないと思ってたわ。育ててみる

 

326: メタドラ速報 2016/08/31(水) 12:10:19.54
ソルジャーは好きだし何か役に立つ気はするけど金の単勝はきついからなあ

 

333: メタドラ速報 2016/08/31(水) 12:13:21.10
ソルジャーは木コンボリーダーの継承役としてはSSランクって事ですね

 

336: メタドラ速報 2016/08/31(水) 12:15:03.49
ソルジャーは生で突っ込むのもやぶさかではない

 

928: メタドラ速報 2016/08/31(水) 21:16:29.30

たったの36回でソルジャー2、将軍1、キン肉マン1出た俺は相当な勝ち組のようだな

ソルジャーのお陰でカエデパも強化されるし今回のコラボは神コラボだな

 

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ