メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

985PV

緋村剣心

7: メタドラ速報 2016/08/31(水) 01:39:01.49
特殊パズルは剣心みたいにコラボ終わったらいなくなるんでしょ

 

11: メタドラ速報 2016/08/31(水) 01:40:26.11
剣心ほんとに見ないな
斎藤さんは297ゼウスで役に立ってるのに

 

17: メタドラ速報 2016/08/31(水) 01:45:49.94
>>11
剣心は遊び用だな
闘技場とか適当な降臨使うと耐久無い分緊張感あって結構楽しい

 

155: メタドラ速報 2016/08/31(水) 06:36:43.13
>>11
剣心で297ゼウス行ってるよー

 

20: メタドラ速報 2016/08/31(水) 01:52:34.06
剣心はイルムの強化に全てがかかってる
イルムがテマればワンチャンある

 

28: メタドラ速報 2016/08/31(水) 01:58:26.44
>>20
剣心に耐久性能がつかない限り(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

30: メタドラ速報 2016/08/31(水) 02:00:35.77
>>28
サブ枠でね
ステ2倍火光同時で100倍以上期待してるぞ

 

37: メタドラ速報 2016/08/31(水) 02:09:39.81

>>30
と思ったら全ステ2倍か
すまんな

でも他コラボのコピペ性能にはせんと思うが
今までのコラボの傾向見ると

 

31: メタドラ速報 2016/08/31(水) 02:00:46.48
>>28
たぶん次回のコラボで師匠が、
全ス2倍火十字3倍 十字でなければ消せない
とかで来るよ

 

34: メタドラ速報 2016/08/31(水) 02:04:32.87

>>28
ほんまのアホか
攻撃倍率が上がれば流行るとかいつの時代の人や…
つかもう十分過ぎるやろ…(呆れ)

>>31
他コラボのコピペやんそれ…

 

45: メタドラ速報 2016/08/31(水) 02:17:20.77
コラボキャラは剣心みたいなロマン枠でいいんだけどな
かつての曲芸といいキン肉マンといい本作のキャラを殺し過ぎだよ

 

48: メタドラ速報 2016/08/31(水) 02:18:45.99
>>45
ユーザー的にはそうでも運営からしたらそうはいかないでしょ

 

74: メタドラ速報 2016/08/31(水) 02:41:07.55

だから今注目されるのは攻撃倍率じゃなくて
耐久性能だと何度言えば分かる?

攻撃倍率は剣心が最強

 

82: メタドラ速報 2016/08/31(水) 02:53:17.36
てま的には剣心が曲芸並みと思って作ってそう

 

348: メタドラ速報 2016/08/31(水) 12:22:36.70
剣心が抜刀斎に進化したら全パラ2倍な

 

1001 : 2016/12/06 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ