メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

736PV

グレモリー

815: メタドラ速報 2016/08/30(火) 22:10:52.67
ガチャシリーズ増やさないのはどういう意図なんかね
フェス限の悪魔シリーズなんか5色全部出したしフェス限じゃなくてもよかったと思うんだけど

 

821: メタドラ速報 2016/08/30(火) 22:13:57.33
>>815
すぐコンプされて搾れない

 

827: メタドラ速報 2016/08/30(火) 22:16:10.95
>>815
ベリアルとかルシファーとか有名な悪魔がノーマルシリーズで
マイナーな悪魔の新フェス限達が当たりキャラ枠になっちゃったんだよなあ
天使だって第2弾出したんだし普通に悪魔シリーズ第2弾でよかったはず

 

837: メタドラ速報 2016/08/30(火) 22:21:44.75
>>815
フェス限にすれば絞れる上に毎回搾取できるやん

 

816: メタドラ速報 2016/08/30(火) 22:11:36.74
ネタ切れ

 

822: メタドラ速報 2016/08/30(火) 22:14:02.39
>>816
まだまだ悪魔は出せるで
ソロモン72柱全部出し切ってないし

 

825: メタドラ速報 2016/08/30(火) 22:15:14.30
悪魔だけであと10シリーズはいけるのか

 

828: メタドラ速報 2016/08/30(火) 22:17:56.43

>>825
天使でもまだまだいける
神様でもまだまだいける
英雄でもまだまだいける
戦国でもまだまだいける
幕末でもまだまだいける

卑弥呼やジャンヌダルク、クレオパトラをスペダンにしたのは色々阿呆すぎる

 

830: メタドラ速報 2016/08/30(火) 22:18:34.21
>>828
戦国龍「ほんとにな」

 

831: メタドラ速報 2016/08/30(火) 22:19:18.72
>>830
信長「抜け駆けすまぬ」

 

844: メタドラ速報 2016/08/30(火) 22:23:19.10
>>828
知名度考慮すると悪魔ギリシャ北欧はあと1シリーズずついけるな
新天使はなんでオリジナルにしたんだ

 

856: メタドラ速報 2016/08/30(火) 22:30:43.42
>>828
信長出たしやろうと思えばできるんだよ
ただまだまだ他の神様いるからやらないだけで

 

832: メタドラ速報 2016/08/30(火) 22:19:41.02
ノブナガとか変態ストレッチ仮面になって出てきたからジャンヌとかもぬるっとフェス限カニ限に追加されるんじゃね

 

834: メタドラ速報 2016/08/30(火) 22:20:08.82
>>832
イシュタル転生でその道は消えそうだけど

 

843: メタドラ速報 2016/08/30(火) 22:23:07.78
>>834
武器も童話もシリーズで強化されてないからイシュタルも単体しか強化されないんじゃない?
今回のトナメまでほとんどの人達は存在知らなかったか忘れてただろうし
クレオパトラはなぜか覚醒イシスで使うから覚えてた人達いるかもしれんけど

 

850: メタドラ速報 2016/08/30(火) 22:25:48.10
実在の人物やメジャーな空想の生き物を強キャラにすると西郷隆盛強いぞみたいなアホな会話を子どもたちが外でするからマイナーどころが丁度いい

 

857: メタドラ速報 2016/08/30(火) 22:30:59.57
実在のだと忍者がいるのに剣豪がいないのがちょっと不思議
宮本武蔵とか柳生十兵衛あたりは普通に行けるだろ
女の子枠も時代遡れば巴御前とかいるし

 

861: メタドラ速報 2016/08/30(火) 22:35:11.60
司馬懿は出しても良いと思うんだけど

 

1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ