メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,995PV

悪魔将軍

9: メタドラ速報 2016/08/30(火) 04:21:22.72
将軍あほ強くね?
マルチ劉備やってる感覚に近いんだが

 

93: メタドラ速報 2016/08/30(火) 09:43:08.98
将軍慣れてきた
コンボ吸収きても耐久できるから将軍のスキル使ったらいい盤面になるまで待てばいいな
あとパールがクッソ楽だった

 

96: メタドラ速報 2016/08/30(火) 09:51:06.47
>>93
俺も将軍の方が倍率調整できる分だけ強い気がしてるわ

 

98: メタドラ速報 2016/08/30(火) 09:54:03.46
>>96
赤ソニアも闇ゼウスも時間かければ倒せるから許せるようになってきた
ただしソティスだけは絶対に許さない

 

375: メタドラ速報 2016/08/30(火) 16:27:11.50
悪魔将軍も充分強いわこれ

 

447: メタドラ速報 2016/08/30(火) 17:21:06.26
将軍様ですら闘技場1は余裕だしインフレ凄い

 

449: メタドラ速報 2016/08/30(火) 17:22:06.78
>>447
将軍でソティスどうするのか真面目に教えてほしい

 

450: メタドラ速報 2016/08/30(火) 17:23:53.73

>>449
将軍様ですら(苦手な敵が出なければ)闘技場1は余裕だしインフレ凄い

行間を読め

 

454: メタドラ速報 2016/08/30(火) 17:26:47.23
>>450
無理があるwww

 

491: メタドラ速報 2016/08/30(火) 17:50:39.13
肉出なくて将軍出たけど肉の話題で将軍全然聞かない やはり微妙なのか

 

493: メタドラ速報 2016/08/30(火) 17:52:03.27
>>491
強いよ
コンボ吸収も慣れればなんとかなるしいい盤面になるまで耐久して本人のスキル使えばいいし
ソティスは死ね

 

503: メタドラ速報 2016/08/30(火) 18:01:10.62
将軍闘技場はソティスでどうあがいても詰みなのがもう
1/5のためにわざわざ対策して一枠潰すのも馬鹿らしいよな

 

506: メタドラ速報 2016/08/30(火) 18:06:07.04
悪魔将軍で闘技場チャレモクリアしてる人いるのか
将軍とスグルはコラボにしては強すぎるし廃れることはなさそうかな

 

540: メタドラ速報 2016/08/30(火) 18:44:27.06
悪魔将軍にエスカマリ入れるとつえーな
既出だったらすまん

 

902: メタドラ速報 2016/08/30(火) 23:28:49.23
悪魔将軍でたけどパラ2倍 6個以上で3倍てことは
単純に攻撃力6倍ってことでいいのか?
フレンドも悪魔将軍で36倍?
今時36倍は低いよなあ…
ロノウェの144倍でも思ったほど火力出ないのに
列強積んだところで…

 

905: メタドラ速報 2016/08/30(火) 23:31:20.01
>>902
進化させればそのロノウェと同じ倍率が出るぞ

 

950: メタドラ速報 2016/08/31(水) 00:23:09.10
悪魔将軍はゼウス297瞬殺するマンだな

 

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ