メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,475PV

覚醒ウミサチヤマサチ

343: メタドラ速報 2016/08/30(火) 15:58:08.76
前に使ってたから遊びで覚醒ウミヤマ使ってるんだけど、
言うほど弱くないと思いつつも敢えて趣味以外でコイツを使う理由ねえなって思ってたら、やたらフレンド申請来るんだけど
潜在的ウミヤマ使いって地味に多かったりすんのかな

 

344: メタドラ速報 2016/08/30(火) 16:01:16.36
>>343
せっかくだから1週間位は使ってみたいって感じじゃね
レーダー助っ人ドゥル姉で釣糸垂れてると1~2人は釣れる
フレ申請通しても、その後リーダーで続けて出してるのは既フレだけという

 

345: メタドラ速報 2016/08/30(火) 16:02:06.30
>>343
多分レーダー経由じゃないか? 覚醒大國で遊んでたらバンバン申請くる
適当にボタン押して申請してるのかと思ってるから基本放置してる

 

350: メタドラ速報 2016/08/30(火) 16:06:32.49
なるほど、レーダー経由でフレンド申請か
レーダーでリーダー探ししてもフレンド申請まではしなかったから気づかなかったわ

 

346: メタドラ速報 2016/08/30(火) 16:02:19.21
今時十字半減軽減や4/100/4などの耐久性能もない上
欠損率それなりにあるウミヤマを強いというなら君の中ではそうなんだろう

 

348: メタドラ速報 2016/08/30(火) 16:03:05.21
誰もウミヤマが強いだなんて言ってないが

 

349: メタドラ速報 2016/08/30(火) 16:05:29.28
水1セットだと16倍しか出ない多色ってな
いつの時代の焼き鳥だよ

 

351: メタドラ速報 2016/08/30(火) 16:07:43.29
海山「boxで大人しくしてるのにお前らの争いに巻き込むな」

 

353: メタドラ速報 2016/08/30(火) 16:09:03.71
>>351
おまえに期待してたファミたそがまた寝込んだから許さんぞ

 

356: メタドラ速報 2016/08/30(火) 16:11:39.05
覚醒ウミヤマで遊んでるけど、ファミエル入れてないな

 

359: メタドラ速報 2016/08/30(火) 16:13:36.44
水ドロップ期待値7.5のファミたそは海山とは相性良くねーわ
覚醒前の海山でもファミたそなんか入れない

 

360: メタドラ速報 2016/08/30(火) 16:13:37.92
ファミたそは・・・可愛い

 

361: メタドラ速報 2016/08/30(火) 16:15:03.83
調べたらファミエル指も封印もないや
指ないのは頑張るにしても封印ないとオロチ入れづらいからうちのウミヤマパにファミエルの席ないや
遊びにすら連れて行けなくてゴメンね

 

364: メタドラ速報 2016/08/30(火) 16:19:22.77
運営がテキトーに覚醒ウミヤマの性能作ったのは間違いないな

 

365: メタドラ速報 2016/08/30(火) 16:20:02.37
>>364
新和神は全員適当

 

373: メタドラ速報 2016/08/30(火) 16:25:37.74
>>364
ダイケは疲れたって言ってただろ?
嫌いなキャラを弱くするのも大変なんだよ

 

376: メタドラ速報 2016/08/30(火) 16:27:36.72
>>364
今は○個以下消せないLSを流行らすのに必死だから
海山ドゥルでよくねみたいな状況は絶対に避けないとね

 

370: メタドラ速報 2016/08/30(火) 16:25:16.33
海山たまに使ってるけど試運転で行った神々すらちょっと手こずったレベル
ただ本当の雑魚敵なら水2コンボで抜いていくことは可能。まぁ無駄。基本ゴミ。
海山の色で回復作る陣ってあるのかな?

 

923: メタドラ速報 2016/08/30(火) 23:42:04.39
海山せめてHPか回復にも倍率付けてくれよ…
ウズメもHP制限なくていいだろ大介は新和神嫌いなの?

 

925: メタドラ速報 2016/08/30(火) 23:46:48.60
覚醒新西洋みたいに新和もそのうちしれっと強化されないかなぁ…

 

926: メタドラ速報 2016/08/30(火) 23:47:54.31
>>925
一斉大幅強化までお待ち下さい

 

1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ