メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,016PV

日輪の勇将神・クリシュナ

190: メタドラ速報 2016/08/29(月) 17:41:30.22
今更だけどクリシュナの超究極って間違いなくキン肉マンの下位互換になるよな

 

195: メタドラ速報 2016/08/29(月) 17:43:40.36
>>190
wayもりもりなってミート君的存在になるやろ

 

200: メタドラ速報 2016/08/29(月) 17:44:54.33
クリシュナってガンホーに存在を忘れられてんの?

 

207: メタドラ速報 2016/08/29(月) 17:48:03.22
>>200
おじいちゃん、超究極したでしょ…と思いきやただの究極分岐なしとか

 

212: メタドラ速報 2016/08/29(月) 17:49:25.23
>>207
クリシュナくんは超究極で死ぬことが約束されてるからどうしようもない。サラスちゃんも修正くるならワンチャンあるけど

 

227: メタドラ速報 2016/08/29(月) 17:59:38.54
>>212
サラスのLS見て色々と察した、サブ需要も得られなさそう可愛いけど

 

215: メタドラ速報 2016/08/29(月) 17:51:37.48
クリシュナはある程度インパクトのある魔改造されなきゃ話題にすらならないレベル

 

220: メタドラ速報 2016/08/29(月) 17:56:15.05
クリシュナは一個消しでいこう

 

372: メタドラ速報 2016/08/29(月) 19:21:04.05
肉まん、大介に枕したか
超究極待ちのクリシュナも肉まんのサブ用に改造してきそうだな

 

1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ