メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,259PV

ドゥルガー

111: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:09:50.35
ドゥルガーもグラサンじゃなくてキラーつけてあげればよかったのに

 

118: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:10:12.87
ドゥルガーは語ることがない
ホモはてまりすぎ

 

138: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:11:08.33
ドゥルガーかわわ

 

405: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:30:01.33
ドゥルガー可愛すぎる

 

683: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:58:05.36
そしてここまで話題にならないドゥルガーさん

 

700: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:59:52.49
>>683
ただの多色から脱却できてないからなあ
覚醒でもないし放置性能でも誰も文句言わないってとこだろう

 

735: メタドラ速報 2016/08/25(木) 23:04:06.84
ドゥル姉地味に強そうで嬉しいけどパーティ構成が難しいな
闇カリ入れてもいいんだろうが悪魔倍率に乗らんしなー
神悪魔に倍率かけてくれないかな

 

954: メタドラ速報 2016/08/25(木) 23:32:22.94
究極ドゥルガーさん、美おっぱいNo.1の座に輝いたな
これで暫くはパズドラも安泰だわ

 

1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ