メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,685PV

覚醒ウミサチヤマサチ

2: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:03:14.30
海山覚醒すんのかよwwwwwwwww

 

39: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:04:38.36
ウミヤマどうなってん

 

89: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:08:06.01
ウミヤマ強いっすね()覚醒ウミサチヤマサチ2

 

90: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:08:11.26
バルテミスのわざマシンにすらなれなくなった海山きゅん!

 

91: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:08:13.23
ウミヤマww

 

102: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:08:57.57
ウミヤマ酷いな
こいつはもう一生倉庫番かな

 

106: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:09:15.77
ウミヤマ可哀想

 

162: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:12:25.89
海山の泥強指にして、指も追加しろ

 

254: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:18:00.14
ウミヤマこれでまた1年以上放置か…

 

392: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:29:08.90

ウミヤマやばwwwえ!?やばwww

雑魚すぎん?www

 

409: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:30:11.61
海山はマジでイラスト恵まれた時がなかったな

 

420: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:30:56.86
>>409
2wayもう1個くだひゃい

 

427: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:31:25.89
それでも俺は海山使うからな
鋼の意思だぞ

 

448: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:33:35.68
>>427
何ぞ理由があればぜひうかがいたい

 

502: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:37:55.48
>>448
ゼウス初クリアの時に使ったリーダーだから思い入れがあるんだ

 

555: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:43:38.82
ウミヤマ初期使ってたけど餌にしたの後悔しそうだなあと思ったらそんなことなかった

 

583: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:47:22.36
ワイ海山使いだけど正直もっと酷い性能になると思ってたから歓喜してる
もともとHPとか回復補正が入ると思ってなかったし。
男は黙って火力だろ

 

608: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:49:44.80
>>583
酷い言い方をすれば、そういうこだわりのある人って、本当に最低限中の最低限の性能があれば使うじゃん?
そうじゃなくて、もっといろんな人が使ってみたくなる性能を期待してただけにね・・・
最近はほんとつまらんわ

 

609: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:49:50.04
>>583
火力バカなだけで根性や吸収持ちとの耐久面絶望的だから、売却しなよ

 

647: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:54:06.13
>>609
リーダースキル読めよ文盲かな?普通に可変倍率だから吸収も根性も問題ない。

 

677: メタドラ速報 2016/08/25(木) 22:57:20.14

ウミヤマ耐久なし多色の上回復を含めず一色限定で倍化とか

死んだな

 

708: メタドラ速報 2016/08/25(木) 23:00:38.30

海山同時攻撃4倍って
マジで弱体化されてるだろ

道中欠損しまくり4個消し16倍で戦いつつ

欠損埋めたきゃスキルは劣化大小の回復消し謎の木生成
なんうあこれ

どんだけ海山嫌いなんだよ

 

759: メタドラ速報 2016/08/25(木) 23:06:30.25

>>708

回復消すから欠損したり耐久するときには使えないスキルだし、火力は最大196倍っぽいけど 吸収や無効、根性がある時点で 火力だけの子はちょっとね…

 

736: メタドラ速報 2016/08/25(木) 23:04:08.17
海山の2色変換って今のとこ使われてないし技マシンとしても・・・
低攻撃力で4ウェイだしこれが覚醒って・・・

 

878: メタドラ速報 2016/08/25(木) 23:23:00.47
海山って水木じゃなくなったら海闇やん

 

884: メタドラ速報 2016/08/25(木) 23:23:41.52
>>878
そもそもなんで副属変わったんだ?

 

885: メタドラ速報 2016/08/25(木) 23:23:57.41
>>878
まえから山幸は悪いやつって聞いてたしそういう意味では正しいのかも

 

1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ