メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

691PV

サクヤ

108: メタドラ速報 2016/08/23(火) 21:05:15.85
ユーザーがパズドラのことを一番わかってるんだから選択肢をユーザーアンケートで決めて出場者がその中から選べばみんなニコニコ

 

110: メタドラ速報 2016/08/23(火) 21:05:46.21
まーたサクヤと呂布が遊ばれてしまうのか

 

117: メタドラ速報 2016/08/23(火) 21:08:01.71
サクヤも2秒延長くらいになれば使ってや…いや使わないな

 

119: メタドラ速報 2016/08/23(火) 21:08:43.46
>>117
10コンボ20倍になっても使われるかどうか

 

120: メタドラ速報 2016/08/23(火) 21:09:05.17
サクヤとかゲームから存在を消してもいいよ

 

122: メタドラ速報 2016/08/23(火) 21:10:12.81
マシンゼウスソロ初クリアが覚醒サクヤだったなあ
いまじゃさすがにないが

 

124: メタドラ速報 2016/08/23(火) 21:10:25.36
サクヤはサブでバインド回復してたら良いよ

 

130: メタドラ速報 2016/08/23(火) 21:11:28.35
>>124
水属性にもサクヤ居た気がするんだけどポンコツなんです何とかなりませんか?

 

135: メタドラ速報 2016/08/23(火) 21:12:17.78
>>130
うちにもその子いるわ
可愛いよね

 

152: メタドラ速報 2016/08/23(火) 21:26:23.57
>>135
頑張らなかったからうちにはいないんだ・・・可愛いけどねアナザーサクヤとか継承で仕事しそうと思って2体買ったのにまるで仕事がない
その内なんかハマるかな

 

157: メタドラ速報 2016/08/23(火) 21:29:35.68
火属性サクヤと木属性サクヤを(恐怖で)震えて待て!

 

1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ