メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

879PV

ヴァル

82: メタドラ速報 2016/08/23(火) 20:55:42.19
初代攻撃態勢組は全員アナヴァルと同じ性能にしろ

 

83: メタドラ速報 2016/08/23(火) 20:56:19.33
>>82
色違いヴァル「ダメです」

 

85: メタドラ速報 2016/08/23(火) 20:56:39.68
むしろ色ヴァルを覚醒させてスキルをアナヴァルと同じにして欲しい
日野が過労死するかもしれんが

 

89: メタドラ速報 2016/08/23(火) 20:57:39.52
>>85
いっそコピペ色違いでも構わないから欲しいわ

 

99: メタドラ速報 2016/08/23(火) 21:00:59.83
ヴァルキリーは赤色以外は絵が完成されてるから、この絵のまま強くなってほしい人は多いとおもうよ

 

103: メタドラ速報 2016/08/23(火) 21:04:13.86
緑ヴァルのお嬢様感たまらんち究極木ヴァル

 

773: メタドラ速報 2016/08/24(水) 15:16:12.05
5色ヴァルのスキルを攻撃態勢にロック解除(目覚め含む)と毒とお邪魔を回復に変換にしてくれよ
覚醒してスキルリセットでいいから

 

774: メタドラ速報 2016/08/24(水) 15:20:44.01
>>773
それは高望みしすぎじゃね
盤面のロック解除+変換で6Tのスキルはあってもいいかもしれんね

 

782: メタドラ速報 2016/08/24(水) 15:27:39.77
>>774
すまん、高望みしすぎたわ

 

778: メタドラ速報 2016/08/24(水) 15:25:23.21
>>773
ロック解除はドロリフの仕事だからなぁ
回復変換+解除となると10ターンぐらいのスキルになりそう

 

781: メタドラ速報 2016/08/24(水) 15:26:24.72
色ヴァルが仮に覚醒してもスキルは攻撃体勢+泥強に決まってるから…

 

1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ