メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,125PV

0aaaa782d189a4588693b433ef748b0f

74: メタドラ速報 2016/08/23(火) 20:51:43.47
アハトロスのちんこみたいな絵を美少女にしてくれたらHするのに誰も選んでない・・・

 

79: メタドラ速報 2016/08/23(火) 20:54:41.29
>>74
8eO0OwX
スキルも覚醒も強いしステも悪くないし
ガチャ限みたいなスペックしてるよな

 

87: メタドラ速報 2016/08/23(火) 20:56:55.12
>>79
強い(絶望
でもバルバロッサ以上に許せない

 

93: メタドラ速報 2016/08/23(火) 20:59:20.25
>>87
かわいいぞ
わりと好き

 

101: メタドラ速報 2016/08/23(火) 21:01:37.55
>>93
ヤモリもグッピーも好きだけど分かんないよ・・・

 

807: メタドラ速報 2016/08/24(水) 15:56:59.20
ナンバードラゴンだとアハトロスは強いよね
セブンザードも強そうに見える

 

818: メタドラ速報 2016/08/24(水) 16:22:49.72
>>807
別ゲームのキャラ名だすなやカスが
って一瞬本気で思ってしまった
あの能力と絵が釣りあってなさすぎるやつね

 

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ