メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

583PV

ドゥルガー

518: メタドラ速報 2016/08/23(火) 00:04:53.99
後はドゥルガーさえなんとかしてルミエルを解放すればファミたそが助かるな

 

524: メタドラ速報 2016/08/23(火) 00:10:39.93
ドゥルガーはラファエル劉備パターンで魔改造されそう

 

535: メタドラ速報 2016/08/23(火) 00:39:29.36
>>524
ドゥルガーとかよく見たら
降臨産かと思ったわ

 

541: メタドラ速報 2016/08/23(火) 00:52:33.79
ドゥルガーより縛りはきついけど、グランリバースのがまだ強そうだしな…

 

545: メタドラ速報 2016/08/23(火) 01:03:52.06
ドゥルガーはがラファ並みの魔改造って何されるんだ
スキル使うとhpが0になるとか?

 

546: メタドラ速報 2016/08/23(火) 01:08:26.65
このご時世にあんなちんぽこエンハと糞倍率ブレスに自傷とかヘイスト3ターンでもつけてあげたい

 

547: メタドラ速報 2016/08/23(火) 01:09:28.48
スキルに自傷とエンハの2枠使われてる時点で救いはない、後はリーダーだけ

 

552: メタドラ速報 2016/08/23(火) 01:20:49.51
ドゥルガーはスキルの効果が丸々変わるか進化でスキルが変わらないと救いはない
そういえば覚醒進化でもないのに究極進化でスキル変わったのってベジットと伝説龍以外に何かいたかな

 

554: メタドラ速報 2016/08/23(火) 01:27:58.30
>>552
オーガとか五右衛門とかイースウルズベオークソエルとかピッコロとかチョコボとか

 

557: メタドラ速報 2016/08/23(火) 01:36:58.75
>>554
そいつらもそうだったし思い返せば結構いたわ
他には究極神秘龍スターリングミスリルエッジとか非ガチャ限だと結構例が多いね

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ