メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,708PV

ロノウェ

391: メタドラ速報 2016/08/22(月) 21:57:17.13
ロノウェが倉庫番してるから、なけなしのモンポでラグドラ買おうか迷ってたら、ラグドラ終わってるやん

 

395: メタドラ速報 2016/08/22(月) 21:58:12.26
>>391
ラグドラ再販までリンシアちゃんのせるのは?相性いいと思うよ

 

403: メタドラ速報 2016/08/22(月) 22:03:03.68
>>395
ですね。リンシア進化&スキラゲ面倒くさいけど、
頑張ろうかな

 

398: メタドラ速報 2016/08/22(月) 21:59:42.94
自分のパズル力では率直に言ってロノウェ生かせないわ
グレモリーの方が明らかに安定する

 

401: メタドラ速報 2016/08/22(月) 22:02:46.85
>>398
んなアホな
テンプレちゃんと揃ってる?

 

399: メタドラ速報 2016/08/22(月) 22:01:39.03
>>398
意外と指の暴力でなんとかなるぞ
ロノウェのスキルが軽すぎるから欠損しないし仮に倍率出すの失敗しても先に十字作れば耐久できるし

 

513: メタドラ速報 2016/08/22(月) 23:55:42.75
ロノウェ闘技場カーリーまで行けば余裕やろって思ってたけどヒカーリー引いたらラグドラ1の俺はめっちゃきつすぎて笑う
ウズメにエンハ継承してるけどカグツチ出たら使っちゃって正攻法だと4way二個ないと35%届かず死ぬよね
サブがラグドラ闇カリカエデウズメなんだけど闇カリやっぱり変えたほうが良いかな?変えるとしたらなにがいいだろう

 

534: メタドラ速報 2016/08/23(火) 00:37:33.37
>>513
ウズメ外してアナザージャスティスオススメ

 

931: メタドラ速報 2016/08/23(火) 18:10:13.31
ロノウェは昔のホルスって感じするのです
ライト層が使っても強い、うまい人が使うとすごい強い、パズルの難易度がちょうど良くてサブも汎用高い

 

940: メタドラ速報 2016/08/23(火) 18:19:24.52
今のわたしのロノウェは144倍は盤面あればほとんど出せるレベル、でもうまい人は144倍プラス最大盤面、ウェイ、おちこん誘発、などしてるのですごいともう

 

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ