メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,832PV

3164

178: メタドラ速報 2016/08/22(月) 18:58:23.46
バッメンとりあえずタマが出るまで引いてみたんだが
T3Dh3M4
前回よりずいぶん金率あがってるのか?
使えるかは別として

 

191: メタドラ速報 2016/08/22(月) 19:19:04.19
>>178
やべえタマゾーだけ欲しいから2000円だけ課金しようと思ったのに・・・どうしよう

 

194: メタドラ速報 2016/08/22(月) 19:23:57.63
>>191
銀玉だしすぐ出るだろ
引いちまえよ

 

195: メタドラ速報 2016/08/22(月) 19:30:19.80

>>191
俺は

キャットタマタマ

で2連タマだったから意外と簡単に出るぞ

 

301: メタドラ速報 2016/08/22(月) 21:09:35.38
>>194
>>195
遅れたけど二回で出ました
後はアーマード当てるのに使う
jy6bH62

 

384: メタドラ速報 2016/08/22(月) 21:55:25.42
全種持ってるから出来れば引きたくなかったけどタマゾーバッメンがグレモリーと
バッメンパに使えそうだから仕方なく回して4回で出たのはいいんだが
こいつ指ないのキツいな
列2つなくていいから指にして欲しかった

 

389: メタドラ速報 2016/08/22(月) 21:56:49.46
>>384
あんまり最初の印象にだまされないほうがいいぞ
冷静に見ればあんなタマカスは使わないとわかる

 

412: メタドラ速報 2016/08/22(月) 22:10:02.98

>>389
ソロの時は指バッジで何とかなるがバッメンパにタマゾーバッメン入れると他の3体で
指揃えないといけない上に十字と列だからなぁ
正直パズル全然間に合わんかった

シンファ、闇パン、セシルでなんとか5個積み込めるが…

 

421: メタドラ速報 2016/08/22(月) 22:16:51.31
たまぞーXバッメンの使い道kwsk

 

424: メタドラ速報 2016/08/22(月) 22:17:36.60
>>421
ただのコレクション

 

422: メタドラ速報 2016/08/22(月) 22:17:14.87
見抜け!

 

423: メタドラ速報 2016/08/22(月) 22:17:20.98
見抜き

 

464: メタドラ速報 2016/08/22(月) 22:59:40.65
LFアナティフォン、アナティフォン、シンファ、シンファ、バットマンタマゾー
って凄く強そう。
ソロなら指バッジあるから良さそう

 

466: メタドラ速報 2016/08/22(月) 23:00:48.53
>>464
タマゾーのところ、ヨミドラでよくね?

 

468: メタドラ速報 2016/08/22(月) 23:02:09.35
>>466
せっかく手に入れたし使いたいじゃん?
でも、ヨミドラのが操作延長的にも良いね。
ヨミドラに明智光秀継承させて使うわ

 

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ