メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,521PV

終わり

251: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:10:10.67
BLEACH終わっちゃったけどコラボどうすんだよ・・・・

 

253: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:11:11.95
>>251
実写映画化決定記念

 

255: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:18:48.56
なんで最終回間近だってのにコラボしたんだろな

 

259: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:27:17.04
>>255
勝手に終わった鰤が悪い

 

261: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:28:22.83
>>259
コラボした時は既に最終章だということはわかっていたはずだ

 

257: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:24:09.10
ていうか今までのこういうコラボって、
アニメの劇場版コラボとかアプリとのコラボとかで、
直接原作とコラボとかめずらしくね?

 

260: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:28:21.81
終わってないのに実質終わってるエヴァコラボに謝れ

 

263: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:30:26.44
その点ハンターハンターは最終回来ないから安心やね

 

264: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:31:29.20
最近あぼんになるコラボが多いよね

 

265: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:32:11.16
クロロ、ヒソカを銀枠で使ってしまったハンタコラボに未来はない

 

266: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:33:50.71
クロロヒソカは超絶強化欲しいなぁ
なんやあのゴミ

 

268: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:34:52.29
エヴァとハンハンは絵をどうにかしろ

 

273: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:39:51.39
これからのコラボは全部日野絵にしろ
エヴァハンタの悲劇は二度と起こしてはならない

 

274: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:42:21.34
1年に1回くらいしか出来なくなるぞ

 

275: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:43:08.86
日野もダメな時はあるからな
ちゃんと合う人選んでくれたらそれでいい

 

276: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:44:51.68
イラスト描かせておけば勝手にガチャ回すイラストレーターが居るからそいつの任せろ
ギャラも石あげればいけるだろ

 

278: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:45:44.74
>>276
ガチャ魔さんをコラボ起用はダメだと思うの

 

280: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:47:35.53
なあにガチャ魔さんが絵を描いてるコラボ先にすれば問題ない

 

284: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:49:42.49
アングリーバードコラボという原作絵をそのまま使ったコラボ
そのまま流用出来たらその方が荒れない気はする

 

286: メタドラ速報 2016/08/22(月) 20:50:23.25
つまりFE覚醒、ifコラボが期待されてる!

 

1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ