メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,631PV

ナヴィ

585: メタドラ速報 2016/08/22(月) 06:05:14.11
星6以下強化でわざわざパーティー作る人って純粋過ぎてよくわかんないよ
よくそんな面倒な事できるなと

 

586: メタドラ速報 2016/08/22(月) 06:09:25.42
それな
データ見てから行ったけど大した違いも感じなかったんでいつも通り全部劉備で即終了
あとは生放送までイライラしながら情報待つだけ

 

587: メタドラ速報 2016/08/22(月) 06:12:53.65
ほんとこれ
わざわざ★6以下にしなくたって余裕だっつーの

 

592: メタドラ速報 2016/08/22(月) 06:39:41.30
星6以下強化で6以下入れないとダメージデカイから個人的には闘技場と似たような緊張感があって良い

 

594: メタドラ速報 2016/08/22(月) 06:44:01.86
3倍という破格の補正だから遊びたくはなる
敵が弱すぎてそんなん必要ないんだけど

 

595: メタドラ速報 2016/08/22(月) 06:46:20.21
星6以下強化だけだからダメなんだよ
星7以上弱体化(ステ補正1/3)させたらいいのに

 

596: メタドラ速報 2016/08/22(月) 06:47:37.18
もう星7以上入れなくすればいい

 

597: メタドラ速報 2016/08/22(月) 06:53:51.43
星7以上無効ダンジョンとか原点回帰とか言ってしそうだな

 

612: メタドラ速報 2016/08/22(月) 08:14:22.74
今回は☆6強化+マルチブーストで皆と楽しんでやりたい

 

613: メタドラ速報 2016/08/22(月) 08:15:37.26
同じ星6以下強化でもウェルドールとかラグウェルは全然違うよな
ソロで攻略できる気しねえ

 

614: メタドラ速報 2016/08/22(月) 08:20:12.04
めんどくさいから十字軍で蹂躙してきた
星6とか一体もいれてないという

 

654: メタドラ速報 2016/08/22(月) 09:40:28.00
>>614
俺もだ
編成怠いから闘技場から戻ってきてそのまま突入

 

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ボックス眺めてみたら星6以下がいないんだよw
    軒並み究極、超究極で星7以上になってるんだっての。
    物理的にチャレンジ不可。
    動画で季節ガチャのリーダー使ってるやついたから、コラボとか季節ものとかコンプしてるやつなら別なんだろうけど、そんなやつら全体の0.00001%くらいだろ?
    全体の98%の無課金はそもそもGF以外引かないだろうし。


  • Pingback: 【パズドラ】★6以下強化ダンジョン、誰も★6以下を使っていない説 | おもしろまとめ記事集

  • No.
    2

    化石化したカイトパ使ったらHP60000万越えてて笑った


  • Pingback: 【パズドラ】★6以下強化ダンジョン、誰も★6以下を使っていない説(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ | おもしろい記事おまとめサイト

  • Pingback: 【パズドラ】★6以下強化ダンジョン、誰も★6以下を使っていない説(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ | 気になる記事まとめ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ