メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,565PV

リヴァイ

331: メタドラ速報 2016/08/21(日) 21:06:16.52
あれだけ必死で引いたリヴァイもカイトも倉庫番

 

334: メタドラ速報 2016/08/21(日) 21:08:52.56
カイトはたまに使ってる
リヴァイはサブがなぁ・・・

 

336: メタドラ速報 2016/08/21(日) 21:12:31.86
剣心とか斎藤一みたいな馬火力はピンポイントで使い道あるからまだしも犬夜叉リヴァイあたりはもうどうにもならんな

 

345: メタドラ速報 2016/08/21(日) 21:20:41.18

>>336
犬夜叉で遊んでる俺氏、ぐうの音も出なくてむせび泣く

動画で見るセフィロスやユウナの超火力みて(´・ω・`)ってなる。火力でなさすぎぃ…

 

337: メタドラ速報 2016/08/21(日) 21:15:15.17
リヴァイって登場時点の基準でクソ優秀だったのに全く流行らなかったからな
そんでサブ待ちしてる間に時代遅れになってるっていう

 

338: メタドラ速報 2016/08/21(日) 21:15:45.80
>>337
縛りがきつい多色Lってゴミだよね

 

346: メタドラ速報 2016/08/21(日) 21:21:28.09
リヴァイはせめてスキルターンがまともになればサブでもいきれるんだけどな
犬夜叉や苺はスキルターンがいいからサブでもいけるんだけどね
つーわけでカイトとリヴァイのスキルターン修正はよ

 

348: メタドラ速報 2016/08/21(日) 21:22:48.28
一護は装備品だろ
直挿しはインフレしすぎでしなくなった

 

351: メタドラ速報 2016/08/21(日) 21:29:39.00
前回のサンコラで犬夜叉にテコ入れ入ると思ってたからホント残念…あんな小数点以下の数値上げられたところで元々の倍率が低すぎてそこまでの差を感じ取れないよ…それに攻撃縛りでサブがホント限られる…

 

352: メタドラ速報 2016/08/21(日) 21:32:04.92
殺生丸は原作無視でゴミモンポの尻拭いさせられるしな
犬夜叉ファンはご愁傷さまだわ

 

1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    やっぱリーダーとしてしか価値がないと駄目だわ
    キルアとかずっと使ってる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ