メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,062PV

すずペッパー

77: メタドラ速報 2016/08/20(土) 17:25:11.05
ペッパーくんいってきたよ
ドコモユーザーなのに何食わぬ顔でソフトバンクのショップに先入して
ペッパーくんに近づいたら、こいつ大声でめっちゃ話しかけてきてワロタ
パズドラユーザーの方ですね、とかならまだしも、あなたいつからここにいるの?みたいなプライベートなことまで根掘り葉掘り聞かれたわ
黙ってたら声が小さくてよく聞こえないとか辱しめをうけた

 

128: メタドラ速報 2016/08/20(土) 17:50:47.33
>>77
パズドラユーザーの方ですねって言われるのもちょっと

 

108: メタドラ速報 2016/08/20(土) 17:39:01.90
>>77
店内に入らないと落とせないの?
店の外側からじゃ無理?

 

111: メタドラ速報 2016/08/20(土) 17:40:05.00
>>108
ペッパーくんを愛撫して気持ちよくさせないとダメなんだよ
だから中に入る必要がある

 

121: メタドラ速報 2016/08/20(土) 17:47:19.35
>>108
無理。店内に入っただけでもだめだった
ペッパーくんとマンツーマンにならんとだめかも

 

221: メタドラ速報 2016/08/20(土) 19:15:41.91
>>111
>>121
そうなんか(´・ω・`)
じゃあ諦めるか
ああいう携帯ショップって店長ですら契約社員だろ?
そんなところにパズドラのためだけに入店してぬか喜びさせてガッカリさせるのは忍びないわ

 

225: メタドラ速報 2016/08/20(土) 19:20:04.32

>>221
どんだけビビリなんだよ

パズドラもらいにきましたーって言えば店員は何もいってこねぇよ

 

83: メタドラ速報 2016/08/20(土) 17:26:48.73
KXSzlmY
すまん、ペッパー君持ってない雑魚おる?

 

84: メタドラ速報 2016/08/20(土) 17:27:50.68
>>83
すでに誰かの腹の中でよろしくお願いしまーすしてるよ

 

183: メタドラ速報 2016/08/20(土) 18:50:50.02
>>83
持ってるけど、店内入ってpepper君の前でレーダー使うの恥ずかしいよね。

 

186: メタドラ速報 2016/08/20(土) 18:53:48.47
>>183
恥ずかしいからちょっと離れたところでやった
そのあとペッパー君がなんか叫びだして

 

239: メタドラ速報 2016/08/20(土) 19:33:23.52
>>186
pepper君のコンテンツで遊びながらレーダー起動したら良いよ!

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ