メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

489PV

イルムズオーティフォンフェス限

215: メタドラ速報 2016/08/21(日) 19:09:32.51
そういやストーリー()って今どうなってんの

 

218: メタドラ速報 2016/08/21(日) 19:14:05.48
>>215
三色和喚士が狭間に消えたちほんを助けるためにミルの助力を得たところだよ
一方の悪魔勢は狭間に消えたズオーを探してるアーミルが美少女をナンパしてるところ

 

223: メタドラ速報 2016/08/21(日) 19:25:34.75
>>218
ありがと
ズオーたそまじヒロイン

 

228: メタドラ速報 2016/08/21(日) 19:28:56.34
ズオーの部下って雑魚すぎない?

 

234: メタドラ速報 2016/08/21(日) 19:31:43.28
>>228
アーミルは初期ちほんに敗北したらしいけど生きてたな
スカはちほんと子マキナに負けたんだっけ?一騎討ちでちほん追い詰めてたんだしそこそこ強いんじゃね知らんけど

 

236: メタドラ速報 2016/08/21(日) 19:35:07.28
イルムとズオーの部下の人数が違いすぎてズオーちゃん可哀想

 

238: メタドラ速報 2016/08/21(日) 19:38:43.88
それがフェス限星6と星5の差よ
副属性の強化が覚醒に入ってるような雑魚はフェス限の面汚しよ

 

239: メタドラ速報 2016/08/21(日) 19:38:59.93
ズオー係長はスメハラだから仕方ないね

 

240: メタドラ速報 2016/08/21(日) 19:39:14.65
イルムは部下が多いっつうか
次々と籠絡していってるんだろ
德の差だな
ズオーはこの世界をぶっ壊すって言ってるだけだし仕方ない

 

241: メタドラ速報 2016/08/21(日) 19:41:35.60
ザラザラしてそうなズオーさんとモフモフサラサラしてそうなイルムだとその差は歴然
イルム陣営に女キャラ多いのはモフモフしたいがため

 

243: メタドラ速報 2016/08/21(日) 19:43:48.82
ズオーだってトリートメントしたらモフモフだろイルム民妨害工作見苦しいぞ

 

244: メタドラ速報 2016/08/21(日) 19:46:13.15
イルムたそはこの時期発情期で人懐こくなって色々愛でられてるよ
…猫じゃないよな、キツネ?ワンちゃん?

 

245: メタドラ速報 2016/08/21(日) 19:47:53.79
ズオーの毛ってハリガネランクの硬さっぽい

 

246: メタドラ速報 2016/08/21(日) 19:48:59.84
ま~たズオーバリカタ民が暴れてるのか

 

248: メタドラ速報 2016/08/21(日) 19:49:47.39
ズオーとイルムが実はただ同時に現れただけで手を組んでないとかそんなこと言われないとわからねぇよ

 

251: メタドラ速報 2016/08/21(日) 19:52:22.10
お前らズオー様臭そう臭そう言うけどアレ計算され尽くした臭そう加減だから
そうじゃなきゃハロナミとか正月レイランに出演依頼来ないから

 

254: メタドラ速報 2016/08/21(日) 19:53:38.52
オスケモは臭い方がモテるんだが

 

258: メタドラ速報 2016/08/21(日) 19:55:35.48
ズオーは仲間と認めれば裏切らなさそうだけどイルムって仲間でも簡単に裏切りそうだし黄ばんでるし究極してないしいいとこが無いね

 

1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ