メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,424PV

ヨウ

133: メタドラ速報 2016/08/21(日) 17:12:16.78
パズバトコラボってもう来ないんかな
ヨウくんどうにかしてくれ

 

159: メタドラ速報 2016/08/21(日) 17:49:27.54

パズバトはまだサービス終了じゃなくてオンラインが終了だぞ
オンライン終了が9/30だけど10月に新要素出すから一応続けるつもりっぽい
JgNwxFi

まぁ終わりは近そうだけど

 

161: メタドラ速報 2016/08/21(日) 17:52:06.15
>>159
その10月は去年の10月だぞ!

 

162: メタドラ速報 2016/08/21(日) 17:53:20.81
>>159
おまえ、タイムリープしてね?

 

169: メタドラ速報 2016/08/21(日) 18:02:37.24

>>161
>>162
へぇっ!?

これはもうサービス終了一直線ですわ
ダイケ早くパズバトキャラどうにかしろ

 

163: メタドラ速報 2016/08/21(日) 17:53:50.15
パズバトってクロスに負けない面白さあるの?

 

171: メタドラ速報 2016/08/21(日) 18:05:46.72
パズバト終了記念にティンニンちゃん強化はよ
今回のスーパーマンの強化で条件きついのに攻撃倍率すら負けてるじゃねえか
VYoUc7s

 

174: メタドラ速報 2016/08/21(日) 18:10:10.75
>>171
なんでスッパマンと比べたか知らんけど白メタよりは強いじゃん

 

176: メタドラ速報 2016/08/21(日) 18:12:52.07
>>174
スキルは本家の完全下位互換なんだけど

 

179: メタドラ速報 2016/08/21(日) 18:15:06.77
>>176
スッパマンと比べてるんならリーダースキルの話だろ?

 

180: メタドラ速報 2016/08/21(日) 18:16:42.35
>>179
だからLSもSもどっちも終わってるわけで

 

183: メタドラ速報 2016/08/21(日) 18:23:13.51
>>171
自動回復とかいうゴミもついてるしな
似たようなLSのゴンさんと比べてHP倍率もないし
パズバトはコラボの回数多かったのに強化ロクにこなかったな

 

172: メタドラ速報 2016/08/21(日) 18:07:40.83
恥をかかせたキャラは冷遇するのがダイケ流
サービス終了とか下方修正すらあり得る

 

173: メタドラ速報 2016/08/21(日) 18:09:19.61
ティンニンが消滅したから聖闘士星矢コラボも来ないんだな

 

1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ