メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,217PV

シャンメイ

658: メタドラ速報 2016/08/18(木) 22:12:03.39
一時シャンメイがもてはやされたことがあって「シャンメイ3体持ってないやつはレスすんなよ」とかいう対立煽りのカスがよくわいてたな
それがミルになっただけ

 

664: メタドラ速報 2016/08/18(木) 22:14:16.25
シャンメイ3体必須厨にだまされてシャンメイ3体買った奴おる?
今どんな気持ち?
ねぇどんな気持ち?

 

665: メタドラ速報 2016/08/18(木) 22:14:18.02
実際シャンメイ3体も買った奴ほぼいなさそう

 

667: メタドラ速報 2016/08/18(木) 22:14:45.80
シャンメイとかどうするんだろうな
リーダーでもゴミとは言わないけどもっと手軽に強いの増えてきてるし
回復だけしか作らん糞スキルだから火ミル出ても使われんだろうし

 

668: メタドラ速報 2016/08/18(木) 22:15:14.45
シャンメイの絵がミルだったら犠牲者は多かっただろう

 

669: メタドラ速報 2016/08/18(木) 22:15:58.53
もう四君子が虫の息ってスゴイな

 

676: メタドラ速報 2016/08/18(木) 22:17:13.42
シャンメイは火ミルでスーパーサブだから……

 

685: メタドラ速報 2016/08/18(木) 22:19:38.78
>>676
キラーくらいしか見所ないのに真田とかヤマタケとか押しのけて入れるとでも?

 

700: メタドラ速報 2016/08/18(木) 22:23:25.71
>>685
ヘイストがあるんだが?

 

701: メタドラ速報 2016/08/18(木) 22:23:58.00
>>700
ダンタリオンでよくね?

 

706: メタドラ速報 2016/08/18(木) 22:25:10.21
>>701
30万モンポあれば確実に手に入るし……
十字消しの必要数を確実に満たせるし……

 

710: メタドラ速報 2016/08/18(木) 22:25:38.51
>>700
主属性3回復3作れても光や水で必須扱いはされてないのに回復だけ作って覚醒はキラー以外無価値じゃ無理だろ

 

719: メタドラ速報 2016/08/18(木) 22:27:25.95
>>710
でもモーグリと違って攻撃力があるぞ
妥協したいなら入りはするんじゃね

 

728: メタドラ速報 2016/08/18(木) 22:30:07.30
>>719
30万使って妥協枠買うの?
いくら貯めやすくなったとはいえタダじゃないぞ

 

699: メタドラ速報 2016/08/18(木) 22:23:24.57
四君子はモンポドラゴンと世代交代だと思ったらすぐ十字軍に取って代わられたかんじ
脇も評価されてるけどシャンメイがピークってのも凄い

 

717: メタドラ速報 2016/08/18(木) 22:27:17.96
火ミルはとりあえずリンダマンが必須になりそうだなシャンメイには席ないよ

 

1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ