メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,832PV

CoLfr0fUEAAx6cZ

542: メタドラ速報 2016/08/18(木) 21:08:56.74
今更だけど、なんでアナティフォンなんて出したんだろうな
本編のストーリーも完結してないのに、主役が女の子に取り込まれちゃってどうすんだよ・・・

 

547: メタドラ速報 2016/08/18(木) 21:14:39.27
>>542
そういえばそんなものがありましたね

 

544: メタドラ速報 2016/08/18(木) 21:11:54.19
>>542
運営するにあたって8割がその場のノリだから
結果よければ全て良し精神だと後からどうにでもなるって考えで動いちゃうんだよ

 

551: メタドラ速報 2016/08/18(木) 21:16:31.52
クロスの世界だとティフォンは何匹もゲット出来るポケモンだからね

 

556: メタドラ速報 2016/08/18(木) 21:21:48.18
>>551
兄弟ともに世界を滅ぼすために竜に魂売ってるからな
完全に自分を見失ってる

 

558: メタドラ速報 2016/08/18(木) 21:22:54.98
アナティフォンがイマイチ流行らないのは腐っても星6だから持ってる人がそこまで多くないからだよな

 

562: メタドラ速報 2016/08/18(木) 21:26:22.49
指が足らないから

 

564: メタドラ速報 2016/08/18(木) 21:28:03.49
アナティフォン使ってる人ってミル作れない人だけじゃないの

 

584: メタドラ速報 2016/08/18(木) 21:42:05.62
>>564
アナティフォンパ作れるなら光ミルパ作れそうな気もするけどねぇ

 

565: メタドラ速報 2016/08/18(木) 21:29:34.98
ミルキッズの思考は相変わらず凄いな
ミル以外使ってないのか

 

568: メタドラ速報 2016/08/18(木) 21:30:44.30
>>565
いや純粋に穴がミルに勝ってる点って何よ
アーマー発表してからすげー楽しみにしててどうにか使おうとしてやっぱミルでいいわってなったんだけど

 

570: メタドラ速報 2016/08/18(木) 21:33:05.90
>>568
誰が勝ってるって言ったの?
ティフォンアナの話してるところにミルでよくね?ってきちゃうのをラードラキッズと重ねてミルキッズって呼んだだけだけど

 

577: メタドラ速報 2016/08/18(木) 21:38:33.09
>>570
じゃあミルの方が強いのになんでティフォン使うの?
ミル作ってないからでしょ
吸収の引っ掛かりやすさは光以上だしサブの幅は狭いし指は無くてパズル難度髙いしスキルクソだし
好きだから使ってるって言われたらそうですかと納得するけどティフォン使うんならミルでよくねって言ってるのに対してキッズって返しは頭大介だろ

 

566: メタドラ速報 2016/08/18(木) 21:30:12.89

アナティフォンって複数体必要なんでしょ?
☆6フェス限が複数体必要なパーティーはよほど課金か運がよくないと使えない

リーダーだけ☆6でいいパーティーとは違う

 

567: メタドラ速報 2016/08/18(木) 21:30:27.97
一応作って一応遊んだ

 

571: メタドラ速報 2016/08/18(木) 21:34:47.30
まあスキル回転いいから私はミルと並行して使ってるよ

 

629: メタドラ速報 2016/08/18(木) 22:00:22.65
闘技場程度ならミルじゃなくてアナティフォンのほうが良くねって思う

 

1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ