メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,804PV

星刻の時龍契士・ミル

144: メタドラ速報 2016/08/18(木) 17:33:49.04
ミル?ミルってパールが来ると詰むあの雑魚のこと?
オワコン…なんだよなあ

 

149: メタドラ速報 2016/08/18(木) 17:35:38.36
>>144
水ミルご存知でない?
光でも時間はかかるけど詰みではないんだよなぁ…

 

146: メタドラ速報 2016/08/18(木) 17:35:15.86
>>144
詰む?
別に詰まなくね?
オチコンばっかでダメージ超えちゃうんなら99ターン耐久してどうぞ

 

159: メタドラ速報 2016/08/18(木) 17:38:56.11
>>146
99ターンも耐久するなら他の使うわ
毎ターン盤面いじくり回してくる相手に光ドロップ3つと回復十字のコンボでようやく6、7割削れる
それを2回繰り返さなきゃ勝てないんだぜ?落ちコンは一つも許されない
もう雑魚以外の何物でもないわミルなんて

 

164: メタドラ速報 2016/08/18(木) 17:41:18.42
>>159
まあそれは個人の自由なんで
ただ別にパールで詰むってわけじゃないってことだけ

 

166: メタドラ速報 2016/08/18(木) 17:41:51.93
>>159
強化されていない光ドロップ使えば5コンボまで許されたはず
まあ変換でしか作れないからタイガーラッシュ待ちでダラダラやらなきゃいけなくてダルいのは確かかな
強化とか言ってるんだから可変倍率にはしてほしかったよな

 

151: メタドラ速報 2016/08/18(木) 17:35:50.96
仮に7.7倍の超究極ミル×超究極ミルでもパールに積むことなんかありえない

 

174: メタドラ速報 2016/08/18(木) 17:46:39.89
今後間違いなくパール量産されるからな
もしくは20~30万ダメージ吸収が量産される、ガンホーはそういう会社
強くしすぎて扱いに困ったミルを強化に見せかけて殺せてさぞ嬉しかったろうよ大介は

 

175: メタドラ速報 2016/08/18(木) 17:47:38.21
パール量産されても問題ない水ミルたそ~

 

613: メタドラ速報 2016/08/18(木) 21:53:44.27
パールもソティスも絶対出るわけでも出たら倒せないわけでもないし普通に7.7でやれば良くね

 

621: メタドラ速報 2016/08/18(木) 21:55:26.30
>>613
まあ使い分けとして作り人もいるんじゃないかってことでね
7倍の方も盤面によっては光カーリーミリ残しするっていう事故要素も含んでる訳だし

 

632: メタドラ速報 2016/08/18(木) 22:02:47.59

>>613
究極の方がかわいいから作るって人もいそう

そういう人はすでに究極ミルちゃん作り終えてそうだけど

 

751: メタドラ速報 2016/08/18(木) 22:37:47.83
パールは最悪の最悪こっちから攻めなきゃ99ターン耐えれるしそれで倒せる
うまく削れないPTでパール出ると分かってるダンジョンにあえて行く必要はないけどチャレダンとかで不意に出てきても対処不可能なPTは少ない

 

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ