メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,145PV

ソニア究極青

183: メタドラ速報 2016/08/18(木) 12:19:00.67
青ソニア詰めるゲーム

 

218: メタドラ速報 2016/08/18(木) 12:23:46.19
次の固定杯こいつにしたら楽しそう

 

227: メタドラ速報 2016/08/18(木) 12:24:45.29
>>218
まともに運用するなら青ソニア複数済み不可避だから前回のランダンを全員でやる感じになるぞ

 

248: メタドラ速報 2016/08/18(木) 12:27:42.82
青ソニアちゃん復権?

 

253: メタドラ速報 2016/08/18(木) 12:28:12.95
青ソニ3体売らなくてよかった

 

284: メタドラ速報 2016/08/18(木) 12:33:30.60
青ソニ詰め込むのはスキル回らないしこの娘耐久できそうもないから厳しいんじゃね?

 

384: メタドラ速報 2016/08/18(木) 12:51:17.22
青ソニアもエスカマリも持ってない俺には関係ない降臨だは
木か光で似たやつきたら教えてくれ

 

541: メタドラ速報 2016/08/18(木) 13:26:38.90
青ソニア詰め込みかなぁ
偏り過ぎたら憤死するけどそうそう発生しないやろ

 

546: メタドラ速報 2016/08/18(木) 13:28:33.93
>>541
どちらかというと毛利じゃね?ヘイストあるし

 

671: メタドラ速報 2016/08/18(木) 14:05:20.83
雑魚敵は花火、ボスはスキル使って花火って使い方だろうから
ノアとか水爺とかをスキラゲしろってことだよな

 

678: メタドラ速報 2016/08/18(木) 14:08:24.49
>>671
o9vqNhH
すまん、スキブ2つ持ちの日番谷さんが最強

 

688: メタドラ速報 2016/08/18(木) 14:11:43.18
>>671
ケプリ→ノア→シャントット
の5コンボってこと?
ケプリのスキル2秒延長生かして一列丸々一段ズラして6コンボの方がいいか

 

698: メタドラ速報 2016/08/18(木) 14:16:09.11
>>688
3コンボで十分じゃないかと
そこまで枠を割くと変換きつい

 

714: メタドラ速報 2016/08/18(木) 14:23:37.86
>>698
確かに3枚使うので道中どうすんのって話だな
スミレ青ソニリューネクリスマスパウリナでまずは試したい

 

712: メタドラ速報 2016/08/18(木) 14:23:08.76
青ソニ4詰めマルチで8階層まで陣ブッパできるけど劉備でいいか
でもコンボ吸収と封印がウザい所ではケプリでも良さそう

 

720: メタドラ速報 2016/08/18(木) 14:26:40.20
>>712
封印はラグウェル、コンボは複数くるとこでないなら劉備でよくね

 

726: メタドラ速報 2016/08/18(木) 14:29:22.76
>>720
まあねーただ列225倍出れば苦手属性の防御1000万もエンハ無しで抜けるだろうし
新しい周回リーダーとしては可能性を感じる

 

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ