メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,233PV

シェアト - コピー

139: メタドラ速報 2016/08/18(木) 12:12:21.44
というかこういう形でWAYを潰しにくるとはな

 

151: メタドラ速報 2016/08/18(木) 12:13:26.90
5個消しって事?
wayだけ死んだか

 

153: メタドラ速報 2016/08/18(木) 12:13:40.18
シェアトが輝かないまま2wayすら殺してくるスタイル

 

185: メタドラ速報 2016/08/18(木) 12:19:41.47
4個以下って4つ消しできるだろ?え?

 

190: メタドラ速報 2016/08/18(木) 12:20:09.80
>>185
5以上じゃなきゃ消えない、でしょ

 

207: メタドラ速報 2016/08/18(木) 12:21:40.86
>>185
4個以下で消せない = 2wayできない

 

221: メタドラ速報 2016/08/18(木) 12:24:17.41

やっぱりヌト様にwayは合わないな・・・2つともスキブか封印かバインド回復に変更で

はぁ水属性も225倍出す時代か

 

258: メタドラ速報 2016/08/18(木) 12:28:49.81
これってつまり列ずっとやってろって事だろ?
こいつだとWAYは完全に使えんな

 

354: メタドラ速報 2016/08/18(木) 12:43:39.42
ケプリちゃんの下ではway死亡するのな
どうしてシェアトちゃんいじめるん? あとスクルド

 

389: メタドラ速報 2016/08/18(木) 12:52:29.90
うん・・・やっぱり水のwayってくそだわ

 

547: メタドラ速報 2016/08/18(木) 13:28:53.23
覚醒新エジプトあたりには、
3個以下消せないかんじにしてつきそうな気はする
特に火水木は全員way屋だし

 

552: メタドラ速報 2016/08/18(木) 13:30:05.04
>>547
ドロップ消せないせいで倍率が出せないハトホルが見える

 

1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ