メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,872PV

シェリアス=ルーツ

120: メタドラ速報 2016/08/16(火) 03:22:57.80
今回のGFで初めてルーツ引いたんだがラグドラ2体買ってええよなぁ?

 

341: メタドラ速報 2016/08/16(火) 12:12:13.09
パズルしたいならルーツ使お

 

426: メタドラ速報 2016/08/16(火) 13:07:30.74
ルーツパにサクヤ入れててメジェリュージョンで入れ替えられて初めて知ったけどサクヤって結構強かったんだな

 

478: メタドラ速報 2016/08/16(火) 13:45:50.35
ルーツ使った後サクヤ使ったら弱すぎて腹たった

 

502: メタドラ速報 2016/08/16(火) 14:28:05.71
闘技場まだクリアしたことないんだが、何が楽なん?やっぱりルーツ?

 

503: メタドラ速報 2016/08/16(火) 14:31:04.35
>>502
楽さならルーツヨミドラ辺りじゃね
クリアだけなら堕ルシ、パンドラ、アスタ以上の慣れたパンツでいける

 

507: メタドラ速報 2016/08/16(火) 14:34:09.46
>>503
ルーツ楽よー

 

509: メタドラ速報 2016/08/16(火) 14:34:38.33
>>503
レスありがとうございます。
決心ついたのでラグドラ2体ポチってきます

 

539: メタドラ速報 2016/08/16(火) 15:06:06.58
>>503
ルーツ闘技場楽チンテンプレパって?

 

506: メタドラ速報 2016/08/16(火) 14:33:59.65
ルーツ楽なんだけど序盤めんどくさい事になったりするかも
カエデ複数いたら完治と陣2枚適当に詰めれば楽ではないけど安定してるよ

 

1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ