メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,040PV

ドラクリスト

79: メタドラ速報 2016/08/16(火) 01:31:59.44
ウェルドール5体とドラクリスト5体のスキラゲするのに闘技場を400周弱しないといけない
共食いさせるよりスタミナ効率いいからしゃーないが、完成するの来月くらいになりそ

 

82: メタドラ速報 2016/08/16(火) 01:38:22.21
ドラクリスト5体って何に使うの?
スキブ0で11ターン貯めるの?

 

85: メタドラ速報 2016/08/16(火) 01:45:28.38
>>82
天狗2ドラクリスト2と天狗ラグウェルドラクリスト2で友達とマルチしたけど中々面白いぞ

 

92: メタドラ速報 2016/08/16(火) 02:01:27.88
>>82
Aドラクリスト5
Bドラクリスト+アヴァロン4
 A火1列で400倍、2列700倍
 B木1列で300倍、2列500倍
※先制には対応しておりません

 

83: メタドラ速報 2016/08/16(火) 01:40:35.97
ドラクリストはガチャ禁だけど上下変換欲しい人には良いんじゃない
なおディオスにもスルト五右衛門にも使えない模様

 

87: メタドラ速報 2016/08/16(火) 01:46:42.85
>>83
青ゼウスと合わせて孫権で使う説

 

88: メタドラ速報 2016/08/16(火) 01:56:17.44
>>87
孫権が弱いこととマーキュリーを作らなきゃいけない事とドラクリの覚醒が全く意味をなさない事以外は完璧だな

 

84: メタドラ速報 2016/08/16(火) 01:44:03.71
こっちドラクリ4
相手タケル4とかならなんとかなるのかな?
生成した木だけ残しておけばいいし

 

86: メタドラ速報 2016/08/16(火) 01:46:31.48
ドラクリストのイラストをディアゴルドスと変えて上火一列下光一列変換にしてくれればまだ使いようがあるのに

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ