メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,208PV

青おでん

359: メタドラ速報 2016/08/15(月) 18:53:35.00
水ミルのテンプレ迷うな
列寄せはパズルダルいからウェイ寄せにしたいんだけど
まともなウェイはオロチリューネくらいしかおらん

 

364: メタドラ速報 2016/08/15(月) 18:54:17.47
青おでん「せやろか」

 

369: メタドラ速報 2016/08/15(月) 18:54:53.69
>>364
ほらほらプレドラさんは売却行きですよ~

 

403: メタドラ速報 2016/08/15(月) 19:00:22.14
>>364
お前を売って水ミル買うんやで

 

376: メタドラ速報 2016/08/15(月) 18:56:06.75
今だに青おでんのこと弱いと思ってる人って…あ、俺は使わないです

 

656: メタドラ速報 2016/08/15(月) 20:34:31.97
究極アンケよろしくイベント強化は罰ゲームだってそれ一番言われてるから
次のフェス限強化も誰が生け贄にされることやら

 

661: メタドラ速報 2016/08/15(月) 20:35:12.83
>>656
青おでん(わくわく)

 

669: メタドラ速報 2016/08/15(月) 20:37:28.86
>>661
スキルターンもう1ターン縮めて攻撃力上げたら割りと水ミルパで使えるんじゃないかとは思ってる

 

677: メタドラ速報 2016/08/15(月) 20:40:57.69
>>669
水のwayどもは問答無用で全員攻撃+200くらいすべきだと思う

 

673: メタドラ速報 2016/08/15(月) 20:39:39.02
すでに青おでんは水ミルで活躍してるわ
それよりリーダーとしてもサブとしても何の役にも立たない上に超究極覚醒した主人公の方がヤバイ

 

961: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:46:25.43
ぶっちゃけ水ミルに、見た目度外視で青おでん入れてる奴おる?

 

964: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:47:14.68
>>961
自分は諦めて青おでん入れたわ
まだ絵が綺麗でイケメンだからなんとかなる

 

971: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:49:46.42
>>964
お、いたか
あの覚醒は水ミルに欲しいとこを網羅してるよな
やっぱ普通にスタメン級だわな

 

980: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:54:22.89
>>971
性能重視だとミルパだと割りと強いんだよな
攻撃力が低いのが惜しいけど指がないのはデメリットにならないし

 

967: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:48:02.91
>>961
入れる入れないは別として、選択肢としては有りなんだよね

 

974: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:51:20.85
水着ミルにおでんなんて入れるならクリパウ入れるわ
ちょっとスキブ列way少ないしステ低いけどかわいいから帳消し

 

977: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:53:13.27
>>974
お前は見た目重視派だろ?
俺は見た目度外視派な

 

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ